走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1052話 ブルー&ピンク  

3連休ですが、皆様いかがお過ごしですか?

とっても気持ちが良いお天気で、絶好のお出掛け日和の野乃地方です♪

と言っても、いつもと変わらない連休を過ごしている野乃家です^^;



先日、ボーイフレンドのぽんずくんと久しぶりに遊んできました~\(~o~)/




ぽんずくんも…




IMG_6341PO.png




野乃も…




IMG_6338PO.png




ハッスル♪ハッスル~♪♪




IMG_6323-PO.png




野乃は絶対にボールは渡さない…(;一_一)




IMG_6326PO.png




イジワルな顔してるなぁ…(ーー;)



並んで休憩してくれたらいいのに、

野乃はお尻を向ける…




IMG_6343PO.png





これ、こっち向け~!!!



でも、仲良く走ることもあるんですよ♪




IMG_6351PO.png




帰り際に、チュッチュしたりもするんですよ(笑)





おやつをもらう時は、もう必死!!

フタリとも満面の笑み~♪


野乃は大人しく座っているのははじめだけ…




IMG_6345PO.png




一秒でも早く欲しくて待ちきれなくて、実力行使…(@_@;)




IMG_6349PO.png




お行儀悪くてすみません…<(_ _)>


昨日もお散歩でお会いした方に、

「パピーちゃんですか?」って言われたしな…(;一_一)

「いやぁ…、実はもう4歳になります…。」

「4歳ですか、元気ですね~!!」

みたいな…(;一_一)




久しぶりに楽しい時間を過ごした、ブルー&ピンクコンビでした~(笑)





最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/







スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 4

コメント

お二方ともいい笑顔ですね~。
とっても楽しいのが伝わってきます。
いつも登場しているその場所は河川敷ですか?

URL | 海パパ #-
2014/09/14 22:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/17 13:27 | edit

海パパ様

おはようございます!
お返事大変遅くなりまして申し訳ありませんでした<(_ _)>

フタリともとっても楽しそうですよね~♪
野乃はとってもイジワルでうんざりするのですが、
フタリを見ていてとっても幸せな気持ちになります♡

場所は、穴場のドッグラン的な場所なんですよ(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/09/18 08:57 | edit

鍵コメ様

おはようございます!!
かなり多数のお祝いコメントでお返事も大変な中、
私にもわざわざコメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

野乃は久しぶりに車に乗ってのお出掛けで、かなりテンションが上がっていましたよ(笑)
ファザコンなもので…^^;
ワン達のためにも、お互いパパさんには頑張って働いてもらわないとですよね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/09/18 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1061-1ac74215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

