走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1053話 真っ暗ですが…  

ここしばらく野乃父が忙しくて、なかなか一緒にお出掛け出来なかったのですが、

先日少しだけお出掛け出来ました。


とは言っても、もう外は真っ暗…^^;




035JO.jpg




野乃がこちらを向いているのがわかりますか~???




032JO.jpg




羽田空港の夜景が綺麗でした♪


ちなみにこちらも…




029JO.jpg




つかの間のお出掛けでした~。




043JP.jpg




仕事が落ち着いたら、どこか連れて行ってもらおうね~♪

でも、いつになることやら…^^;




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/







スポンサーサイト

category:  ∟ 公園

tb: --   cm: --