走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1054話 がっかり…  

先日、都内のとある公園に初めて行きました。




S0793110-18.jpg



S0803112-18.jpg




そこそこ広い公園で緑いっぱい~!!!良い感じだぞ~♪

と、テンションが上がったのもつかの間…(>_<)

案内図を読んでみると、ほとんどのエリアがワンコ立ち入り禁止…\(◎o◎)/!


ワンコOKエリアは、公園の隅の一部だけ…




S0823114‐18




こういうのって悲しいですよね…(T_T)

ワンコOKのエリアにいくつもマナーに関する看板が立てられてたので、

やはりそのあたりがネックなんでしょうかね…。




DSC_0819-19.png




せめて公園くらいはどこでも一緒に楽しみたいですよね…。

ちょっとガッカリした出来事でした。



皆さま、良い週末をお過ごしくださいね~\(~o~)/




S0833115-18.jpg








category:  ∟ 公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1063-dd9d600b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)