走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1057話 嫉妬  

帰省のお話3回目になります♪




実家に到着するや否や、野乃はカーロのおもちゃでハッスル♪ハッスル~♪♪




IMG_6399-25.png




ヒトのおもちゃはより大好きなので、まぁそれはそれはムキになって遊びます。

そんな野乃をカーロは遠巻きに観察…(笑)




IMG_6397-25.png




若干ひいていました…^^;


カーロはおもちゃを「噛む」ということは全くしないので、

音の出るおもちゃでも音を鳴らすことは出来ません。

なので、野乃がずっと「ピーピーピーピー」鳴らして遊んでいるので…




IMG_6400-25.png




うるさいと思っているのかどうかはわかりませんが、

耳がペタッとなり表情が固まり始めました^^;



なので、カーロをなだめるために母、カーロの横に座り…




IMG_6402-25.png




普段は犬見知りでクール。

でも、人は大好き!さらにお腹をナデナデされるのが大好き!

のカーロのお腹をさすっていたら…




IMG_6403-25.png




野乃が速攻やってきて、怒るんですよ…(ーー;)

普段、他のワンコを触っていても嫉妬なんてまずしない野乃なのですが、

カーロにはすごく嫉妬するんです。


以前からその傾向はありましたが、今回より強くなった気がします…^^;




IMG_6404‐25




カーロは吠えられるのが大嫌いで激怒りするきっかけになるので、

今度は野乃をなだめに…^^;


そのうちカーロお姉ちゃんに怒られるぞ~(笑)!!!!!




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/







スポンサーサイト

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 2

コメント

野乃ちゃん嫉妬してるんだね~。
普段はそうでもないと思うんだけど、カーロ姉ちゃんだからかな?

URL | 海パパ #-
2014/09/25 21:37 | edit

海パパ様

こんばんは!
海パパさん、こちらにいらしていたんですね~。
短い時間だったようですが、うみちゃん都会の空気はどうだったかな♪?

野乃、私がカーロを可愛がっていると、すっ飛んでくるんですよ^^;
多分、カーロだからだと思います。
カーロは他のワンコとは違う存在だってわかっているんですかね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/09/28 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1066-ad90317a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

