走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1058話 まずは海から  

昨日からキンモクセイのとっても良い香りが漂うようになってきました。

もう秋だな…と感じさせられますが、日中はまだまだ暑い野乃地方です。




さて、帰省のお話4回目です!




この夏、野乃を1回しか泳ぎに連れて行けなかったので、

ようやく行ってきましたよ~\(~o~)/




IMG_6431-u.jpg





絶好の海水浴日和~\(~o~)/

カーロも珍しくハッスル~♪




IMG_6411-u.jpg




ちなみに、今回写真が逆光になってしまったので、全体的に暗いです…。




記念撮影♪




IMG_6440-u.jpg




でも…




IMG_6441-u.jpg




野乃が海を目の前にして大人しくしていられるはずがありません^^;



まさに水を得た魚状態の野乃。




IMG_6453-25.jpg




た~のし~!!!




IMG_6478-u.jpg





この日の野乃の流行りは「石」で、

石を投げて!と要求。




IMG_6462-u.jpg




ものすごい勢いで海に入っていって、




IMG_6463-u.jpg




取れなくても楽しそうに戻ってきます(笑)




IMG_6467-u.jpg




水嫌いなカーロはそんな野乃を見学していました(笑)




IMG_6503-u.jpg




カーロも時々急にスイッチが入って、暴走してましたけどね…^^;




IMG_6508-u.jpg




野乃は写真ばかり撮っている母に嫌気がさしたのか、

今度は母親に石を投げろ!と要求(笑)




IMG_6511-u.jpg




何度も繰り返していました~(笑)




IMG_6513-u.jpg




そんな野乃の姿を

「よく飽きないわね…」

と言わんばかりに眺めていたカーロであります。




IMG_6516-u.jpg




締めはやっぱりこれ!!




IMG_6526-u1.jpg




楽しそうで良かった~\(~o~)/




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>

帰省のお話はもう少し続きます♪








category: カーロお姉ちゃん(帰省)

コメント

カーロ姐さんもしかして海へ?とかって
思ってたらやはしそこまではしなかったですね。(笑)
あいかわらずの野乃ちゃんの
楽しそうな事!!
最後のゴロスリさえなければ・・・ですね。(笑)
カーロ姐さんかなりやせたような感じがしますが
よりいっそうカッコイイ!!
次回も楽しみです!

URL | OOOTAFUKU #-
2014/09/28 20:00 | edit

遠浅で砂浜が広くて、海水浴には良いところですね(^^)
野乃ちゃんの楽しい笑い声、マジで聞こえてきそう♪

URL | ルイーズママ #EcA0Su2Q
2014/09/28 21:09 | edit

ご無沙汰でした~♡
そう今年は天候も今一つで泳ぐ機会もなかなか難しかったですよね
野乃ちゃんが空中にいる写真が2枚ありますね!!
うれしっぷりが伝わります ^^d
カーロちゃんも元気そう!
ふたりの関係がやっぱり楽しい 興味深々♪
野乃ちゃんのヤキモチすごいね~ でも嬉しいんだよね~コレ!

URL | バーディ ママ #-
2014/09/28 22:19 | edit

こんばんは!
あははは、もう野乃ちゃんッたらぁ(笑)
シメの砂まみれも暖かく見守る母ちゃんは
本当にやさしいですね!

URL | ことはは #-
2014/09/28 23:50 | edit

ここは見覚えがある。
もしかして、静浜海水浴場かな?
うみもきっとカーロ姉ちゃんと同じように、浜辺で野乃ちゃんを見てるんだろうな。

やっぱり浜辺の締めはゴロスリだね~(笑)

URL | 海パパ #-
2014/09/30 07:06 | edit

OOOTAFUKU様

こんばんは!
今思ったのですが、カーロ海は初めてかもしれません!
なので、砂浜でハッスルしたのかな~?ってちょっと思いました。
でも、海はダメでしたね~(笑)
カーロ、体重は500㌘くらいですが太ったらしいですよ~^^;
野乃と体重全く同じです(笑)

野乃はそんなカーロには目もくれず、楽しそうに遊んでいました~♪
もうね、ゴロスリは諦めています(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/09/30 19:29 | edit

ルイーズママ様

こんばんは!
そうなんです、ここは人間の海水浴場なんです~。
海の家の解体工事をしていました。
沖にはサーファーがいっぱいいるんですよ。
東京湾の海とは違って、海が青くてちょっと感動でした~♪
野乃、本当に海が好きみたいですね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/09/30 19:36 | edit

バーディ ママ様

こんばんは!
ご無沙汰してしまってすみません…<(_ _)>

もうね、大ハッスルでしたよ~^^;
いっぱい空を飛んでいました~(笑)
ロングリードを持つ手にすっごく力が入りましたよ^^;
軍手付けましたからね。

カーロもお陰さまで元気です!
でも、やっぱりシニアになったな…って感じることも増えてきました…。
ただ、野乃への厳しさは全く変わりませんけどね(笑)

野乃のヤキモチ、おっしゃる通り正直嬉しいです~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/09/30 19:41 | edit

ことはは様

こんばんは!
砂浜でのゴロスリはもう恒例なので、こちらもその様子を見て楽しんでいます(笑)
はじめは引きましたけどね(笑)
砂まみれになった野乃を初めて見た私の母は、
かなりビックリしていました(笑)
そりゃそうだ!
でもあの砂、ブルブルすると結構落ちるんですよ!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/09/30 19:46 | edit

海パパ様

こんばんは!
ここは静波ですよ~!
私、実は初めて行ったのですが、海が綺麗ですね~♪
早く行けば良かったです(笑)
ここだったら、海をボーっと眺めているだけでも良いですよね~!

ゴロスリは外しません(笑)

ちなみに大井川でも泳ぎました(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/09/30 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1067-078c6c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)