走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1059話 次は川!  

昨日は海で遊んだ様子をお伝えしましたが、

海で遊んだ同じ日。

夕方のお散歩がてら、今度は…




IMG_6548-30.jpg




川に行ってきました~\(~o~)/

実家からは海も川も近いので、嬉しい限り♪


野乃はなんのためらいもせず川にジャポン!




IMG_6535-30.jpg




海では泳ぐというよりは、飛び込んで遊んでいた野乃でしたが、

こちらでは深さもあり、流れも速い!




IMG_6538-30.jpg




なので、写真では伝わりにくいですが、かなり流されていました^^;




IMG_6541-30.jpg




それでも、流れに逆らって一生懸命泳いでいた野乃(笑)




IMG_6533-30.jpg




泳いでいるうちに学習したようで、




IMG_6544-30.jpg




ある程度流されたら、川岸に向かって方向転換し、




IMG_6561-30.jpg




足がつく場所を見つけて上がってきていました(笑)




IMG_6557-30.jpg




やっぱり泳ぐのは楽しいね~♪

海とは違い、川では流れに逆らってひたすら黙々と泳いでいた野乃でした~。

また、足に筋肉がつきそうです(笑)




そして、カーロはと言いますと…




IMG_6563-30.jpg




もちろん川には入らずに、見学専門(笑)

まだ若い頃は川に浸かってクールダウンしていたりしたんですけどね~。




水陸両用の野乃とは違い、




IMG_6565-30.jpg




陸専門のカーロなのでした~♪




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/








category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1068-95ab2ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

