走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1060話 超ド級雷!  

前回、前々回と野乃の泳ぎ三昧の様子をお伝えしましたが、

あれだけ泳いだら帰宅後はもちろんシャンプーです♪


シャンプー自体はいいのですが、問題はシャンプー後…。

何度か記事にしましたが、シャンプー後はいつも大暴れする野乃。

実家でシャンプーしたのは初めてだったので、カーロもいるしどうかな…?

とは思いましたが、やはり自宅同様実家でもリビングで暴走でした(+_+)


そんな暴走する野乃にカーロが激怒り!!!

超ド級の雷を野乃に落としました(笑)

ここ最近では見たことがない位でしたね^^;

バタバタで写真が撮れませんでした…。

カーロが怒るのも無理なかったと思います(笑)

途端に野乃はシュン…としてしまい、大人しくなりました(笑)



落ち着いてからの様子です…。




IMG_6390-KA.png




カーロが激怒りした余韻が伝わってきませんか~(笑)???




IMG_6391-KA.png




野乃はカーロが怖すぎて、全く近付くことができませんでした(笑)


カーロ、顔が怖すぎます…。

ほら、はじめはこんな穏やかな顔だったじゃない!!!




IMG_7846-22.jpg




もう、笑って!笑って~!!!




野乃は時間の経過と共にとジワリ…ジワリと近付いてきていました…(笑)




IMG_6396-KA.png




カーロも昼間野乃に付き合ってかなり疲れて寝たいだろうに、

野乃の存在が気になって眠れなかったようです(笑)

また、あんな風にまた騒がれたらたまったもんじゃないですからね~^^;




夕食後…




IMG_6568-02.png




野乃は定位置のソファで…




IMG_6570-02.png





カーロは父親の膝枕で、爆睡しました~Zzz


フタリ共、いろいろな意味で一日お疲れ様でした~(^O^)/




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>








category: カーロお姉ちゃん(帰省)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/02 23:15 | edit

野乃ちゃんカーロ姉ちゃんに怒られちゃいましたか。
そりゃそうだよね。
自分のテリトリーで我が物顔でいたらおもしろくないもんね。
野乃ちゃん勉強になったかな?(笑)

URL | 海パパ #-
2014/10/03 07:14 | edit

カーロお姉さんの激怒の一発! 効果テキメンでしたね~
笑える~♪
その後は2わん共お疲れ?
ほんとは飼い主もお疲れ ですよね
楽しい帰省でしたね

URL | バーディ ママ #-
2014/10/03 17:40 | edit

おはようございます!
もう…この二人、それはそれでいいコンビですね(笑)
カーロちゃん、「おひさしぶりです」の写真のぶち模様を消したら
野乃ちゃんに似てますよね(*^▽^*)

URL | ことはは #-
2014/10/04 09:50 | edit

きょうだい

カーロの顔 マジ心が表れてますよ❗️ 我が家は、今年の12月で2歳。飼い主の年齢から考えて4歳までに妹をとおもいますが、まだまだ落ち着かないのといろいろ思案してます。でも、ひとりっ子で可愛がってますから、ちょっと内弁慶、怖がり、少々ワガママ!
カーロ姉さんの様な姉妹が、いたらなぁ!羨ましいです。

URL | 我が家の小春 #-
2014/10/04 18:38 | edit

鍵コメ様

おはようございます!
嬉しいコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

このフタリ、決して仲が良いわけではないのですが、
見ていて本当に面白いんですよ~♪
カーロ、激怒りする割には、野乃が近付くと逃げたりすることもあって、
お互いに距離をとっていて笑えます!
これからもこのフタリを宜しくお願い致します!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/05 09:48 | edit

海パパ様

おはようございます!
今回2回ほど、カーロに喝!をいれられた野乃です(笑)
カーロが怒るのはいつも共通していて、野乃が騒いだ時…^^;
でも、帰省すると毎回カーロに喝入れられるので、
全く野乃は学習していないみたいですね~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/05 09:51 | edit

バーディ ママ様

おはようございます!
今回、カーロに2度喝!を入れられたのですが、
今回のhなかなかすごかったですよ~(笑)
おっしゃる通り、効果絶大でした~!!
でも、野乃はまたやらかすと思いますが…^^;

帰省は本当に楽しいですが、こちらも疲れました(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/05 09:54 | edit

ことはは様

おはようございます!
おっしゃる通り、決して仲が良いわけではないのですが、
とっても良いコンビだと思っています(笑)
仲が良いに越したことはないのですけどね…^^;
でも、はじめの頃に比べたら、本当にフタリの距離が縮まったと思います♪

野乃とカーロ、よく似ていると言われます~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/05 09:57 | edit

我が家の小春様

おはようございます!
カーロ、なかなか良い表情していますよね(笑)
おかしくて仕方がなかったです!

小春ちゃんに妹ちゃんを考えられているんですね♪
まだ2歳前ですもん!落ち着かなくて当たり前ですよ~!!
私も本心は野乃に下の子を迎えたいのですが、環境的に無理そうで…。
それでなくてももうすぐ4歳になるまだ野乃に手がかかるので(特に外で…^^;)、
余裕がないですね~^^;
下がきたら変わるかもしれないですけどね。

野乃とカーロは年に数回しか会うことが出来ませんが、
なかなか面白い関係ですよ~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/05 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1069-e086422d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

