走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1062話 おさんぽ~!  

先日、小雨降る中、東京都東大和市にある多摩湖までお散歩に行ってきました~♪




054-09.jpg




天気ワルッ!!!

晴れていたらすっごく気持ち良かっただろうな…(T_T)




058-09.jpg




多摩湖は野乃父の小さい頃の思い出の場所らしいです…。




056-09_20141009123035969.jpg




天気が悪かろうが、野乃父の思い出の地だろうが、野乃はとにかくテンションMAX!!!

多摩湖隣の狭山公園。




059-09_2014100912303973d.jpg




森みたいな感じで、なかなか良かったですよ~♪




062-09_20141009123039079.jpg




途中、ダックスちゃん連れの子供4人組に会って、

野乃をいっぱいナデナデしてくれました♪


野乃は調子に乗って…




065-09_201410091231119d7.jpg




ゴロンゴロンゴロ~~~ン!!!

何故か足元に倒れこむんですよね…(;一_一)




066-09.jpg




よほど、嬉しかったみたいです~(笑)


今日はこれまで~♪

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/








category:  ∟ 東京方面

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1071-1a70ea5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

