走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1063話 久しぶりに乗ってみた  

前回のお話の続きです!


多摩湖をお散歩した後ドライブしながら帰ったのですが、

偶然一度行ってみたかった所を発見!!!

それは、東京都瑞穂町にある超大型ホームセンターです!

都内はこちらにしかないんですよね。



そして、ホームセンターと言えばこれ…




080-11.jpg




2階の駐車場に大型犬用カートがなんと11台も置いてありました~\(~o~)/

店舗も超大型ならば、大型犬用カートの数もケタ外れ(笑)

びっくりしました!!!



野乃はと言うと…




068-11.jpg




テンション↓↓↓


シッポもIN…。




073-11.jpg




でも、大人しく乗っていましたよ♪

そのうち慣れたのか、表情にも余裕が…




071-11.jpg




ペットコーナーのおもちゃ売り場では、まぁ嬉しそうにしていましたよ(笑)




074-11.jpg




この笑顔に釣られて、おもちゃ買っちゃいました(^_^;)



店内、まぁ広い!広い!!!

あんな広いホームセンターに行ったのは初めてです♪

テンション上がりましたね~。

価格はそれほど安いわけではないのですが、

日用品なんかは近所のスーパーやドラッグストアで売っていないような、

大きいサイズの物があったりして面白かったです。



母が会計を済ませて戻ると、




078-11.jpg




なんだか楽しそうに父と店内を回っていました(笑)




079-11.jpg




母が楽しそうにしていたのが、野乃にも伝わったのかもしれません(笑)

あぁ、楽しかった(笑)~!!!




台風19号が接近していますね(T_T)

影響を受ける皆様、どうぞお気を付け下さい<(_ _)>

2週連続で本当にうんざりです…。

どうか被害がありませんように…。








スポンサーサイト

category:  ∟ ホームセンター

tb: 0   cm: 8

コメント

ルークも大好きなホームセンター

お久しぶりです。毎回楽しく拝読させて戴いております!当ホームセンターは我が家も利用しています!特に雨の週末は、野乃が乗った同じカートにルークも乗って店内を闊歩しています!大型犬も多いので、雨の日でもガウガウ出来ます(笑)。晴れの日は、そこから車で5分位の場所にあるドックランで走りまくって、帰宅しています!野乃とルークが、「ガウガウ」出来る日を夢見ています!!!野乃の笑顔は可愛いですね!!!

URL | ルークパパ #-
2014/10/11 21:49 | edit

大型犬用カートが11台とは凄いね!!
こっちなんか、1台しか無いから早い者勝ちだもんね。
野乃ちゃんの嬉しそうなお顔、たまんないっす!!

URL | 海パパ #-
2014/10/11 22:43 | edit

カート偉いね~ ちゃんと乗れるんですね!
うちは経験が無いのです
バーディは怖がって車でお留守番してました~
今度挑戦してみようかな?

気持ちのいい所にお散歩できましたね!!
今が一番いい時期ですね ^^g

URL | バーディ ママ #-
2014/10/12 22:02 | edit

野乃ちゃん楽しそう♫
我が家は~週一は通うホームセンターです(笑)
カートもたくさんあるし~あ、蘭は、ここで買いましたよぉ

URL | ルイママ #JalddpaA
2014/10/13 17:14 | edit

ルークパパ様

おはようございます!
お返事遅くなりまして、申し訳ありません<(_ _)>
いつも遊びにきていただきまして、本当にありがとうございます!!!

こちらのホームセンター、ルークくんの縄張りでしたか(笑)!!
あの広さですから、全部回るにはかなり時間がかかりますよね。
大型犬用カートもあれだけ数がありますから、争奪戦になることもなさそうですし、
雨の日は良いですね~♪♪♪
あの近くにドッグランがあるんですか!
ワンコも人間も楽しめて、うらやましいです~♪

ルークくん、やんちゃ盛りできっとパワフルでしょうね~。
野乃はきっと「アンタ、うるさい!」って喝入れるかも~(;一_一)
元気な子には厳しい野乃です(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/15 10:12 | edit

海パパ様

おはようございます!
お返事遅くなりまして、申し訳ありません<(_ _)>

過去に野乃が行った大型犬用カートがあるホームセンターにも、
やはり2台しか置いてなかったので、この数には本当に驚きました!
なんか、手作り感満載のカートでしたよ。
野乃、嬉しそうですよね~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/15 10:16 | edit

バーディ ママ様

おはようございます!
お返事遅くなりまして、申し訳ありません<(_ _)>

カート、野乃もはじめ乗る時には嫌がりますよ。
でも、乗ってしまえばこっちのもの!
どうやら段差の「ガタン!」って揺れるのが怖いみたいなんです。
それがなくてゆっくり動けば、大丈夫なようです!
是非是非、さくらちゃん、まるちゃん挑戦してみてください!
バーディちゃん、お空から怖々見守っているかもですね(笑)

本当にお散歩に良い季節ですよね~!!
でもあっという間に寒くなってしまいそうですね^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/15 10:22 | edit

ルイママ様

おはようございます!!
やはりこちらのホームセンターでしたか!!!
蘭ちゃんもここかな~って思ったんですよ~。
土地勘が全くないのでわからないのですが、あちらからお近くなんですね。
しかし、本当に広い!大きい~!!!
それだけでテンションがかなり上がりました。
あんなホームセンター近くにあったらしょっちゅう野乃を連れて行っていると思います!!
羨ましいです!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/15 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1072-9f1d5a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

