走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1064話 ボリボリバキバキ  

今日は台風一過のとっても良いお天気になりました。

野乃地方は日付が変わる頃に最も雨風が強くなり、

朝起きた時にはすっかり落ち着いていました。

もう台風はうんざりです。

情報番組で今年は恐らくもう台風はこないだろうと言っていましたが、

是非そうなって欲しいです!!



そんな台風でも爆睡していた野乃ですが、

最近少しずつ生食を取り入れていまして、おやつ代わりにこれあげました。




IMG_6617BO.png




お馬さんの生骨です。




IMG_6619BO.png




さすが肉食ですね~。

食い付きがすごい!!




IMG_6630BO.png




一心不乱に骨を食らう…^^;




IMG_6642BO.png




目付きは怖いし、マズルはシワクチャだし…(笑)




IMG_6637BO.png




あっという間に食べてしまいました^^;

獣野乃を垣間見たひと時でした…(笑)




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/







スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1073-d5a61ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)