走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1065話 気分は「HERO」!  

先日、「辰巳の森海浜公園」へ行ってきました♪




004HE.jpg




なかなか良い感じ♪

こちらにはドッグランもあります。




011HE.jpg




野乃が時々行っているランと共通パスなので入場OKなのですが、

更新していなかったのでNG^^;

でも、それ以前に小さい子ばかりだったので、ちょっと入りにくかったかな…。



そして、隣接する「辰巳の森緑道公園」へ…。

今回の大本命はここ!!




006HE.jpg




こちら、木村拓哉さん主演のドラマ「HERO」のオープニングに出てくる公園なんです。

城西支部の面々が横に並んで歩いている並木道。

HEROにハマっていたので、一度行ってみたいと思っていたんですよ♪




001HE.jpg




そうそう!ここ、ここ!!

一人興奮する母…




003HE.jpg




野乃にもかっこよく歩いて欲しかったのですが、

初めて来た場所に大興奮かつ、ニオイかぎに夢中になって真っ直ぐ歩いてくれませんでした…(+_+)


春には桜が綺麗なようなので、また行きたいと思います♪



気分は「HERO」!

それは母だけでした…^^;








category:  ∟ 公園

tb: 0   cm: 8

コメント

知ってる!知ってる!!
…ドラマは見てないけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

それにしても、ルイーズ地方は田舎なのに(田舎だから?!)こんな緑多い素敵な公園が、ほんっとにないのです(-.-)y-~~

URL | ルイーズママ #EcA0Su2Q
2014/10/16 20:32 | edit

テレビで見た場所ですね。
桜の季節にワン友が並んで歩いたらカッコイイんじゃね?
呼んで呼んで!!

URL | 海パパ #-
2014/10/16 20:59 | edit

こんにちは!
最近のは見ていませんでしたが、あ~、わかりますわかります!
野乃ちゃん、あしたお誕生日ですね!?
いい週末になりそうですね~!

URL | bunnytheflat #-
2014/10/17 12:18 | edit

ルイーズママ様

おはようございます!!
ご存知でしたか!!
完全にミーハーの私です^^;

ルイーズ地方、このような公園ないんですね。
それは意外でした!
こちらは意図的にこういう公園を造らないと、全く緑がないですからね…(+_+)
ワンコ暮らしはやはり田舎の方が断然良いです!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/18 07:14 | edit

海パパ様

おはようございます!
私もテレビで見て、思わずネットで調べてしまいました^^;
確かに、ワンコが横並びで歩いたらカッコイイ!!!!!
でも、まず野乃が列を乱すと思います…(;一_一)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/18 07:16 | edit

bunnytheflat様

おはようございます!!!
そうです~!野乃さん今日誕生日です~♪
気付いて下さって、とっても嬉しいです~\(~o~)/
ありがとうございます!
昨日ちょっと出掛けてきました♪
HAPPYな誕生日になればいいのですが…♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/18 07:20 | edit

私がよく行く「キムタク公園」。ヒーロー見てたらまたあそこ映ってたよー!
キムタクはあの公園が好きなんだねーって盛り上がりました(笑)

URL | 梅ママ #-
2014/10/19 08:40 | edit

梅ママ様

おはようございます!
おぉ!キムタク公園、また映っていましたか!!
我が家の近くにも、ドラマや映画の撮影で度々使われている中華料理屋があるんですよ。
撮影ポイントって決まっているのかもしれないですね~。
生キムタク、見てみたい~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/21 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1074-b01daca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

