走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1066話 4歳のはじまり~!!!  

我が家の野乃さん…




S0155031-18.png




ちょっとテンション低め(理由は後ほど…)な写真ですが…(^_^;)

お陰さまで、元気いっぱいで4歳を迎えることができました\(~o~)/

ありがとうございます!!!

この1年は病気や怪我をすることなく、一度も病院のお世話になりせんでした!!

本当に何よりだと思っています\(~o~)/







この1年を振り返ってみると…



いっぱい走って…




☆ 第809話 走って登って! ☆
IMG_4431-19.jpg

☆ 第920話 ワッホ~イ!雪遊び!!! ☆
1391916429oBOeWF5H516i4Zk1391916427_201402091230385e4.gif

☆ 第934話 ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!! ☆
047-23.jpg




いっぱい泳いで…




☆ 第1025話 水を得た魚 ☆
043-u.jpg


14046292369r0oyU49vemCRJ71404629233.gif


☆ 第1010話 初!姉妹旅行! ☆
14<br />01804160iKyIKy7QMZSp43F1401804157.gif




いっぱい食べて…




☆ 第1019話 ウマウマッ! ☆
018-23.png


☆ 第1030話 旬がいっぱい! ☆
045-m.png




いっぱい笑って…




☆ 第1005話 走るっていいね!! ☆
072-20.png


☆ 第858話 久しぶりに!! ☆
IMG_5203-08.jpg




いっぱい寝て…




☆ 第862話 笑いながら寝る犬 ☆
IMG_5307-13.png




そして、いろいろお出掛けしたり…




第905話 歩け!歩け~!! お台場編
071-19.jpg

☆ 第995話 歩け!歩け~!! 横浜編 ☆
050-25.jpg

☆ 第977話 富士山と桜 ☆
IMG_6117-07.jpg




カーロお姉ちゃんとも初めて旅行しました♪




☆ 第1010話 初!姉妹旅行! ☆
122-03.jpg




そんなカーロお姉ちゃんに刃向ったり(笑)…




☆ 第837話 キャラ転換 ☆
1384668729SClKzEMoSnmZP971384668669.gif




逆に怒られたり…




IMG_6390-KA.png




相変わらず、楽しい姉妹♪



時にはビビり…




☆ 第1017話 ちっさい敵! ☆
066-19.png




時には怒り…




☆ 第885話 『喜怒哀楽』 ☆
070-05.png

☆ 第928話 怒る野乃 ☆
IMG_5859-17.png




時にはしょげたり…




☆ 第1007話 ホンットにわからない! ☆
023-1.png




時には叫んでみたり…




☆ 第929話 ヒトリお化け屋敷 ☆
IMG_5914‐18




3歳楽しかったな~♪

3歳になって自己主張が強くなり、お友達にガウガウしてしまうこともしばしば…(;一_一)

あまりのテンションの高さに未だにパピーに間違われるし、

悩んだり気を遣うことも多いのですが、

4歳もこんな感じで元気で賑やかに過ごしたいと思います~\(~o~)/




そんな4歳になった今日の野乃さん…




S0095024-18.png




あれれ…???

せっかくのお誕生日なのに、仏頂面…(笑)


ご覧の通り、朝6時半からシャンプーですよ(ーー;)

朝のお散歩でお友達とハッスルして、楽しすぎてぬかるみでゴロゴロ…スリスリ…。

見事に全身真っ黒になりました…(;一_一)




S0115026-18.png




4歳もいろいろありそうです~(笑)!!!

とにかく1日1日を大切に…

元気いっぱい楽しい4歳にしようと思います。

1年後、野乃がどんな風に変化しているか今から楽しみです\(~o~)/




S0295052-18.png










category: 誕生日

コメント

野乃母ちゃ~ん!まいどっ♪

野乃ちゃん♡お誕生日!!

おめでと~~~~~っ♪♪♪

4歳になった野乃ちゃん。ハイパー?な
まま歳を重ねていっていただきたいもんですね
(笑)
やんちゃでも、暴れん坊でも、我が強くっても
元気なのが一番(≧∇≦)b

何時までも可愛いらしく、野乃ちゃんらしさ全開
で4歳になった野乃ちゃんを見せて下さいね(笑)

URL | ラファパパ #yBiv9/iA
2014/10/18 09:44 | edit

野乃ちゃん お誕生日おめでと~~~☆☆☆       
野乃ちゃんにとって、楽しくて、健康な4歳の一年でありますように~
また、いっぱい笑わせて下さいね(^-^)/

URL | ももこママ #-
2014/10/18 10:31 | edit

おめでとう💓野乃ちゃん!楽しく元気が一番ですからね〜

うちのCOCOもこの一年元気に楽しく過ごして
昨日6回目の誕生日を迎えました。

お互い 次のお誕生日までも 楽しく過ごして行きましょう!

URL | COCO #-
2014/10/18 11:47 | edit

Happy Birthday

野乃ちゃん!
4歳のお誕生日おめでとう!
早速シャンプー頑張ってね!
お姉さんになってもまた百面相で楽しませてね~っ!
グレと会えたらどんなふうになるんだろうな~!?

URL | bunnytheflat #-
2014/10/18 12:30 | edit

野乃ちゃん4歳のお誕生日おめでとう~。
またまたグレードアップした野乃ちゃんが楽しみですよ~。
うみも来月4歳になるからね。
同じ4歳どうしで遊べたらいいなぁ~。

URL | 海パパ #-
2014/10/18 17:06 | edit

4歳おめでとう!

野乃ちゃん4歳お誕生日おめでとう。

朝も夕方も会えて、嬉しかったよ。
野乃チャンはテンション高くて、お散歩ではとっても楽しそうだし
元気な野乃ちゃんはこれからも変わらないでくださいね。

URL | ナギと姫の父 #Teo8fItk
2014/10/18 18:18 | edit

1066話‼︎

野乃ちゃん4歳お誕生日おめでとう!
なんか変に思われるでしょうが、1066話 4歳のはじまり〜!!を見て
野乃ちゃんの1年が、振り返れてああ〜そうそうこんな事あったねぇなんて、思ったりして泣けちゃいました。笑わないで!
ホント 野乃ちゃんカワイイ!
我が家の小春もイエローラブですが、野乃姉ちゃんみたいに 元気に成長してもらいたいです。
4歳の野乃ちゃん ますます目か離せませんなぁー!

URL | 我が家の小春 #-
2014/10/18 19:14 | edit

おめでとう!!

野乃ちゃん 4才のお誕生日おめでとう!!
母ちゃんも嬉しいでしょう?

どの写真も 野乃ちゃんらしくて思わずにっこりしてしまいます。
あの長いベロさんは、どういう風に お口の中に収納されているんでしょう?
この1年もいろいろな事を思いながら走れ野乃のブログにお邪魔してきました。
本当にありがとう♥
またいっぱい走ってる元気な野乃ちゃんに会わせてくださいね。

大地母は 今日、ナチュールマルシェという 手作り品や雑貨屋さんの
イベントに行ってきました。
その中にイエローのラブのグッズが殆どのお店が ありました。
思わずラブが おウチにいるんですか?と聞いてしまいました。
今はイエローで 先代はブラックだったそうです。
我が家は4歳のイエローです、と言うと 一番可愛い時だね、と言われました。
確かに 親バカですが可愛い(۶* 'ꆚ')۶
その可愛い1年をどうぞ元気に過ごしてください。
母ちゃん 腰、無理しないでね。

では 長くなりましたが、本当におめでとう!!!!!

URL | 大地母 #JalddpaA
2014/10/18 23:06 | edit

野乃ちゃんお誕生日おめでとう!!
いっぱいいろんな所に連れて行ってもらって
いつもいつも笑顔で幸せイッパイだよね!?
この一年がもっともっと元気で
平和で幸せな一年でありますように!!
野乃ちゃんのうしろからナディアが
続くからね!?
どうやって大人になるのか
お手本お願いね?(笑)

URL | OOOTAFUKU #-
2014/10/19 00:28 | edit

野乃ちゃん、誕生日おめでとう!!
今年も健康に誕生日を迎えられて良かったね♪
これからの1年健やかでありますように。
梅子はあごの下に白髪が出始めました。黒毛だから目立つなぁー。そんな年頃なのかなぁ(*^^*)

URL | 梅ママ #-
2014/10/19 08:43 | edit

野乃ちゃん 4歳お誕生日おめでとう~v-344
早朝からシャンプー 冴えないお顔~ わらっちゃうね
骨を食らう!!野生美野乃さんもすてき♡
たっぷり楽しい3年間でよかったね~
今年も思う存分楽しんでくださいね!ママと・・・パパとも♪

URL | バーディ ママ #-
2014/10/19 17:07 | edit

野乃ちゃん(σ゚ω゚)σ『ハピバ!!』
ますます表情豊かで、元気な野乃ちゃんでありますように(^O^)v

そして、野乃母ちゃん。
写真のコメント最高です~(*≧ω≦)キャハハ♪

URL | ルイーズママ #EcA0Su2Q
2014/10/19 21:58 | edit

野乃ちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
これからもずっと ハイパーな野乃ちゃんでいてね(*^▽^*)
写真が全部躍動的で さすがラブ!

URL | ことはは #-
2014/10/19 22:48 | edit

4歳の誕生日おめでとう~~♪♪

お ひ さ あぁぁ~~~~~~~!!

野乃ちゃん、なかなか 来れんくてごめんな。ホンマごめんよ。

元気いっぱいの野乃ちゃん♪随分とお利口になった事もカーロ姉ちゃんと旅行に行った事も、母ちゃんのご実家で野乃ちゃんがカーロちゃんに すぅ~~~っごい ウザっな表情で、「ったくぅ~~っ」て思われてた事も おばちゃんは知ってたんだよ~。

ウンウン!! お転婆でも 何でも元気が一番!!だよ。
母ちゃん、息子もホンマ賢うなったんやで!!体重1.5㎏のチワワ君とチワワ君目線に合わせてやって 遊ぶ事が出来る様になったんや!!スゴイやろ??(*^^*) 躾で悩んでた頃は じぇ~~~~ったい無理っ!!て思ってた事やった。でな、チワワ君、息子のマズルで マウントするんやわ(≧m≦)でもな な~んも言わんと 一緒に遊んでやってんのさε-(´∀` )もうね、そんな場面を目の当たりにして、自分の心は嬉し涙でいっぱいじゃわ。

だからな 少々お転婆だろが何だろが 元気が一番!ホンマ今は堂々と声を大にして言える!!で特に息子は空気(笑)が読めず突飛な事をやらかすんじゃが(爆)、この事がどれだけ私達のメンタル面を支えてくれてるか。オモローで世界一おバカだけど自慢の息子に育ってくれた~!

野乃ちゃん、母ちゃん、4歳の一年も健康で元気いっぱいに過ごしておくれ~~。そして オモローな 野乃ちゃんのままをブログで見せてね♪

URL | ルー婆さん♪ #-
2014/10/19 22:51 | edit

おめでとうございます!

野乃ちゃん4歳の誕生日おめでとうございます!!
元気で病院知らずの一年なんてすばらしいですね!

今年も健康で楽しい一年でありますように。
楽しいブログも楽しみにしています♪

URL | Kaz #-
2014/10/19 23:18 | edit

4歳のお誕生日、おめでとうございます!!
毎日めいっぱい元気な野乃ちゃんが分かる素敵な写真ばかりですね~!!
泳げない私は、波にのっている野乃ちゃんがうらやましい~!!
でも、泳ぐのは好きでもシャンプーは苦手なのね(笑)。
野乃ちゃん、元気分けてもらいました♪ありがとー!!

URL |  #-
2014/10/20 12:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/20 17:08 | edit

おめでとうございます(^o^)v

野乃ちゃ~ん 4歳の誕生日おめでとうございます♡
3歳の一年も楽しい素敵な一年で良かったね(^o^)v

この一年も楽しい素敵な一年でありますよ~に♪

URL | リアン父 #NL852uQM
2014/10/20 17:20 | edit

おめでとー!!

4歳のお誕生日おめでとー!!
元気に一年間過ごせて良かった〜☆
これからも素敵な野乃ちゃんスマイルをみせてね〜♡
野乃ちゃん母ちゃん父ちゃんにとって素敵な1年になりますように(人´∀`).☆

URL | from K.T #-
2014/10/20 17:39 | edit

ラファパパ様

おはようございます!!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました~\(~o~)/

4歳になっても外でのテンションの高さは本当に変わらない…^^;
でも、なんだかんだいって、その状態を楽しんでいるかもしれないです(笑)
おっしゃる通り、元気が一番ですね~!!
シニアになれば自然と落ち着いてくるでしょうから、
まだまだハイパーな野乃でいてもらおうと思います!!

本当にありがとうございました~\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/21 09:13 | edit

ももこママ様

おはようございます!!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

まだまだパピー状態で、落ち着く気配が全くないのですが(^_^;)、
4歳も毎日楽しく、元気で過ごしたいと思います~!!!
また何かやらかしてくれるかも…(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/21 09:17 | edit

COCO様

おはようございます!!
この度はお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

そして、COCOちゃんも6歳のお誕生日おめでとうございます~!!!
COCOちゃん、野乃の前日ですもんね♪
COCOちゃんも元気にお誕生日を迎えることができて、
本当に嬉しく思います!!
1年後も一緒に元気にお祝いしましょうね!!!
COCOちゃんの6歳も元気いっぱい楽しい毎日でありますように…☆彡

本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/21 09:21 | edit

遅れてしまいましたけど

野乃ちゃんお誕生日おめでとうございます

野乃ちゃんファンのルイママは~野乃ちゃんの笑顔が大好きです
これからもね~ずっと、この笑顔みせてね

URL | ルイママ #JalddpaA
2014/10/21 09:21 | edit

bunnytheflat様

おはようございます!!
この度はお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

過去4年間で朝シャン(死語!?)は初めてです^^;
でも、ピカピカで4歳を迎えられて良かったかもしれません(笑)
野乃はグレースちゃんよりお姉さんなのに、
どう見てもグレースちゃんの方が落ち着いています…^^;
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
いつか一緒に探検に付き合わせていただきたいな~♪

本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/21 09:31 | edit

海パパ様

おはようございます!!
この度はお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

4歳になって、良い意味でグレードアップしてくれたら良いのですが…(笑)
まだまだ何かやらかしてくれそうな予感がします^^;
海ちゃんももうすぐですよね♪
同級生、これからも宜しくお願い致します\(~o~)/
うみちゃんに会ったら、野乃いじめちゃいそう~(+_+)

本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/21 09:36 | edit

ナギと姫の父様

おはようございます!!
当日お祝いして下さったのに、
コメントまでくださり本当にありがとうございました\(~o~)/

いつもナギパパさんにはご迷惑をお掛けして申し訳なく思っております<(_ _)>
でも、野乃がナギパパさんに飛びつかなくなったら
病院直行ですね…^^;
こんな野乃ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/21 09:42 | edit

野乃ちゃん4歳おめでとうございます(^.^)
出遅れてしまいました。

4歳の野乃ちゃんも元気いっぱいの楽しい報告ブログ楽しみにしてます。
ちなみに騅とお誕生日も近いんですね
同じ10月生まれの4歳です。
なんだか嬉しいです。

URL | ocharumaru #-
2014/10/21 12:12 | edit

我が家の小春様

こんばんは!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

この誕生日の記事を作るのに、
ここ1年の記事を全部見直したりしてかなり時間をかけたので、
小春ママさんのお言葉は本当に嬉しかったです(T_T)
それこそ泣けちゃいましたよ!!!
私も3歳を振り返ることが出来て、良かったです~♪
小春ちゃん、まだまだこれからですからね~!!
思い切り毎日楽しんで下さいよ!
野乃も負けませんからね(笑)
テンションの高さも…^^;
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/22 00:07 | edit

【 大地母様 】

こんばんは!
この度はお祝いコメントまでくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/
元気に4歳を迎えることができて、私も嬉しいです♪

今回の記事は野乃の3歳の集大成です♪
私のお気に入りの写真ばかりなんです。
あの長いベロンチョの舌、不思議ですよね~。
寝ている時に何回か口をちょっと見てみました。今度写真撮って記事にしますね(笑)

「ナチュールマルシェ」すっごく良さそうですね~♪
最近マルシェって流行っていますもんね!!
ラブグッズのお店があったら、かなりの衝動買いをしてしまいそうです^^;
いいな~。
私もお散歩で会った方に野乃の年齢を聞かれて答えると、
一番いい時期だね~ってよく言われます!
ちょっと落ち着きが出てきて、でも元気いっぱいで…。
本当にそうだな…って思いますよね。
大地君も野乃もお互い4歳を元気いっぱい過ごしましょうね~♪

私の腰痛の気遣いまでしていただき、本当にありがとうございます<(_ _)>
おっしゃる通り、無理をすると痛いです^^;
なので、週1~2回病院に電気かけに行っています。
こればかりはうまく付き合っていくしかないですね。
大地母さんもお気を付け下さいね!!

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/22 00:23 | edit

【 OOOTAFUKU様 】

こんばんは!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

ナディアちゃんのお手本になんて、到底なれない野乃ですが^^;、
パワフルさだけはなかなかのものだと思っています(笑)
本当に落ち着く時がくるんですかね…^^;
間違いなく、ナディアちゃんの方が落ち着くの早いですよ!
野乃がナディアちゃんの背中を追わなければいけないかも…(笑)
こんな野乃ですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します!!

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/22 00:32 | edit

【 梅ママ様 】

こんばんは!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

本当に健康で誕生日を迎えることが出来て何よりだと思っています!!
ありがたいですね~。
まだ4歳ですから、この1年も健康で過ごせるよう頑張ります!!
梅子ちゃんもね♪
そっか~、梅子ちゃん白髪がでてきたんですね。
ブラックだと白髪がわかりやすいですもんね。
なんか誕生日って嬉しいんですけど、1つ年をとるのでちょっと寂しくもあるんですよね…^^;
もっとゆっくり年とって~!って感じです。

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/22 00:39 | edit

【 バーディ ママ様 】

おはようございます!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

朝からシャンプーってなかなかないですよね~^^;
良い記念になりました(笑)
まだまだ元気でいてもらわないと困るので、
4歳も毎日笑顔で楽しく過ごしたいと思います!!
笑いは健康の秘訣ですからね♪
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/22 08:22 | edit

【 ルイーズママ様 】

おはようございます!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

4歳も毎日元気で楽しく過ごしたいと思います!!
この一年も、野乃のいろいろな表情を激写しますよ~(笑)
コメントも勝手に入れちゃいますよ(笑)
でも、本当にそう言っているような気がするんですよね~!
また期待していて下さいね(笑)

本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/22 08:27 | edit

【 ことはは様 】

おはようございます!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

はい!間違いなく4歳もハイパーな野乃でい続けると思います^^;!!
5歳の誕生日に1年を振り返るのが楽しみです♪
野乃が落ち着いてしまったら、かなり寂しいでしょうね~。
これからも宜しくお願い致します!!

本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/22 08:33 | edit

【 ルー婆さん♪様 】

おはようございます!!
ご無沙汰しています~♪お元気そうで良かったです!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

RERUNくんの近況報告、どうもありがとうござます!!
いや~、私もかなり嬉しいですよ♪
RERUNくんの成長はもちろんですが、ルー婆さん♪がとっても生き生きとしていて、
RERUNくんとの生活を楽しんでいる様子が伝わってきて、何よりもそれが嬉しいんです♪
出口が見えないトンネルの中にいる時をお互いに知っていますからね^^;
ルー婆さん♪の頑張りですよ!!
良かった!良かった!!

野乃もね、相変わらず外でのテンションは手がつけられないほどすごいのですが、
それなりに成長はしています^^;
そして、何よりも元気でいてくれることが一番ですよね!!
RERUNくんも野乃もまだまだ元気でいてもらわなければいけない時期ですから、
お互いに毎日楽しく過ごしましょうね!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

本当にどうもありがとう~\(~o~)/
オモロ~!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/22 08:49 | edit

【 Kaz様 】

おはようございます!!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

パピーの時はよく下痢をし、1歳の時は数回の誤飲…
2歳は怪我や皮膚トラブルと何かと病院にお世話になっていました。
きっと今頃の年齢がいろいろな意味で落ち着いているのかもしれませんね。
ハイパーな部分は全く変わりないですが…^^;
4歳も元気で過ごせれば…と思います!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/22 08:54 | edit

【 お名前なしの方へ… 】

おはようございます!!
お名前の入力がなかったので、どなたかわからずすみません<(_ _)>
この度はお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

今回の写真は時間をかけて厳選したものなので、
お褒めのお言葉をいただいて本当に嬉しいです!!
野乃は本当に泳ぐことが好きなので、海やプールでは本当に楽しそうです♪
でも、シャンプー中はすっごく大人しいんですよ(笑)
これからも野乃のいろいろな表情をお届けしたいと思っています!
どうぞ宜しくお願い致します!!

本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/22 09:02 | edit

【 鍵コメ様 】

おはようございます!!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

野乃、犬生楽しんでいますかね~♪
そう言っていただけると、本当に嬉しいです!!
でもね、普段はブスッとしたり私が近付くと逃げたり、
そっけないときも多いんですよ~(笑)
鍵コメさん家を見習って、これからも愛情いっぱいに過ごしていこうと思います!!

本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/22 09:07 | edit

【 リアン父様 】

こんばんは!
この度はお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

3歳は本当に毎日元気な一年になりました!!
きっと今が良い時期なのかもしれません^^;
4歳の一年も毎日元気で楽しく過ごそうと思います!!
リアンちゃんもね(笑)♪

本当にありがとうございました~\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/22 17:27 | edit

【 from K.T様 】

こんばんは!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

誕生日を迎えると、K.TちゃんとWoofで遊んだことを思い出します。
もうあれから2年になりますよ~!!
早いものですね(T_T)
K.T家の皆さまはお元気ですか?
K.Tちゃん、落ち着きましたか~^^;??

野乃は相変わらずでかなりハイパーなのですが、
元気でここまで育ってくれて何よりだと思います!
また、K.T一緒に遊べたらな~♪
K.T家の皆さまも笑顔いっぱいの毎日をお送りくださいね!!!

本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/22 17:39 | edit

【 ルイママ様 】

こんばんは!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

いつもルイママさんには嬉しいお言葉をいただいて感謝しています♪
4歳も笑顔いっぱいの一年を過ごせるように頑張ります!!
いつか野乃と会ってあげて下さいね♪
今年も昭和記念公園のコスモスの時期、外してしまいました(+_+)

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/22 17:44 | edit

【 ocharumaru様 】

こんばんは!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/
そして、この度は本当に失礼致しました<(_ _)>

騅くんと野乃は同級生なんですよね~♪
しかもお誕生日も近くて、嬉しい限りです!
これからも一緒に年を重ねていきましょうね~♪
私も騅君の笑顔が大好きなので、これからも楽しみにしています!

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/22 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1075-9024e921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)