走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1069話 これもプレゼント♪   

チビチビと誕生日ネタが続いております^^;

今回もお付き合い下さい<(_ _)>



誕生日の前になりますが、ボーイフレンドのぽんずくんと海に行ってきました~\(~o~)/




IMG_6656UMI.jpg




はじめからフタリしてテンション↑↑↑




IMG_6653UMI.jpg




走る!走る~!!




IMG_6658UMI.jpg




海に入って更にテンション↑↑↑




IMG_6717UMI.jpg




台風の後だからか海がちょっと汚れていましたが、フタリはそんなのお構いなし!!

ぽんずくんが野乃の後をずっと付いていっていたんですよね~^^;

カカア天下(笑)!???



ぽんずくんが持ってきてくれた木の棒を投げると、

フタリ揃ってものすごい勢いで海に飛び込んで行きました~\(~o~)/




IMG_6691UMI.jpg




いつもボールで一緒に遊ぶ時同様、やはり野乃が取ってしまうんですよね…^^;




IMG_6668UMI.jpg




でも、この日のぽんずくんは違った!!




IMG_6693UMI.jpg




何度も木を追いかけてフタリで海に飛び込んでいきましたが、

ぽんずくんが野乃より先にGETすることが多く、

野乃が諦めて先に帰ってくるという光景がしばしば見られました~!!




IMG_6701UMI.jpg




よっ!逞しいぞ~!!!




IMG_6697UMI.jpg




フタリで棒の引っ張りっこをする場面もあったのですが、

それもぽんずくんが勝ちましたからね~(笑)




フタリを海で遊ばせたのは初めてだったので、どんな感じになるかな???

と期待半分、不安半分だったのですが、

フタリで一緒に遊んでくれて、見ていて本当に嬉しかったです!!!



でもね、ぽんずくんがラブラブモードになっても野乃はそっけない…(;一_一)




IMG_6709UMI.jpg




何よりも遊び優先の野乃なのでした…。



この楽しい時間が野乃へのもう一つの誕生日プレゼント♪

お付き合いして下さったぽんずくん、パパさん、ママさん!

本当にありがとうございました\(~o~)/







スポンサーサイト

category:  ∟ 海

tb: 0   cm: 4

コメント

野乃ちゃん!お誕生日おめでとう!!
一日遅れてしまったけどラブラブモード見られて
幸せな気分でいっぱいです。
この一年でゆっくりご飯たべれるようになったり
お風呂の時に大人しくできたり
カーロ姐さんと距離が縮まったり
大人になった野乃ちゃん。
ナディも四歳になれば!!って目標にしてます。(笑)

この一年が元気で楽しく平和で
幸せにあふれた一年になりますように!!

URL | OOOTAFUKU #-
2014/10/27 23:43 | edit

ぽんず君と一緒にいるときの野乃ちゃんは、本当にイキイキしているよね。
よっぽど好きなんだろうなぁ~。
嬉しいですね。

URL | 海パパ #-
2014/10/29 12:50 | edit

OOOTAFUKU様

おはようございます!
誕生日の記事に引き続き、
お祝いコメントをくださり本当にありがとうございました!!

ぽんずくんにはとっても良い思い出をプレゼントしてもらいました♪
でも、野乃は恋愛体質ではないようです(笑)
野乃もさすがに4歳ともなると部分的に落ち着きは見られるようになりました!
ただね、外でのテンションは本当に変わりません^^;
まあでもシニアになれば嫌でも落ち着くでしょうから、
今の元気な時を楽しみたいですよね!!

いつもありがとうございます\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/30 08:37 | edit

海パパ様

おはようございます!
ぽんずくん優しいので野乃も調子に乗っているんですよね~^^;
野乃がぽんずくんを差し置いて我が道を行くのではないかと心配だったので、
本当にフタリで楽しそうにしていたので、
とっても嬉しかったです!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/30 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1078-73262266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

