走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1070話 今日の主役は…♪  

野乃のお姉ちゃんと言えば、このブログではお馴染みの実家のカーロ!




115KA.png




カーロ、昨日で8歳になりました~\(~o~)/


8歳になったカーロの写真を母に送ってもらおうと思ったのですが、

写真嫌いなので撮れなかったそうです^^;



今回カーロがパピーの頃の写真を昔のPCからコピーしてきました!!

カーロが実家の一員となったのは、Xmasイヴなんです☆彡




画像 136KA




この写真は2ヶ月を過ぎた頃です♪




画像 150KA




当時、忙しく働いていた私は、それまで半年に一度程度しか帰省していなかったのに、

かなり頻繁にカーロに会いにいっていました^^;

もうとにかく可愛くて可愛くて仕方がなかったですね~。



【3ヶ月半】
画像 206KA




この頃から目つきの悪さは健在(笑)



【5ヶ月】
画像 238KA





順調にスクスク育ち…



【6ヶ月】
画像 324KA




育ち過ぎました…^^;



【5歳】
IMG_0590KA.png




6歳の時に皮膚組織球腫で手術したこともありましたが、(詳細は…第499話 カーロの検査結果




20121206200241.jpg




大きな病気をすることなく、元気で8歳の誕生日を迎えることが出来て本当に良かったです\(~o~)/

両親のためにもまだまだ元気でいてもらわないと困ります!!


なので、野乃には時々カーロを刺激してもらい…




1384668729SClKzEMoSnmZP971384668669.gif




そして、カーロ怒ってもらい…




IMG_0582KA.png




って言っても、もうこんな風にムキッ歯になることはないと思いますけどね…^^;

残念ながら…(笑)




カーロには両親と共にこれからも穏やかな時間を過ごして欲しいと思います!!

近いうちに、怪獣野乃が実家に襲撃か~(笑)!????


カーロ、お誕生日おめでとう~\(~o~)/

また一緒に遊ぼうね~♪




IMG_7359 (2)KA




暴れても怒らないでね~!!!     by 野乃…








category: カーロお姉ちゃん

コメント

おめでとう!カーロ姉さん

カーロ姉さん8歳おめでとう!
8年の時間は、長いですよね。パピーから大人になっていく時間全部が家族との思い出で、本当にワンコとの絆が宝ですよね。いまから、ますます穏やかになり、ご両親の愛情と怪獣野乃ちゃんの刺激をいっぱい受けて8歳も良き年になりますように!カーロ姉さんだーいファンデーズ!

URL | 我が家の小春 #-
2014/10/29 20:40 | edit

8歳のお誕生日おめでとうございます。
カーロ姉ちゃんは、パピーの頃と今と変わらないなぁ~(笑)
そうそう。手術したんだったね。
良くなって良かったよね。
これからも、野乃ちゃんと一緒に楽しい様子をブログで拝見させてね。

うちは1日・2日に伊豆へ行く予定です。
母親の親孝行旅行で~す。

URL | 海パパ #-
2014/10/29 21:17 | edit

カーロお姉ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~v-22
これからも元気いっぱいで野乃ちゃんとのツーショット
見せてくださいね^^

URL | nohohon #-
2014/10/30 08:04 | edit

カーロちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます

ぱぴーのころのお顔、蘭とちょっと似てるかも。
愛情いっぱいで大きくなったね~

URL | ルイママ #JalddpaA
2014/10/30 09:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/30 15:39 | edit

おめでとうございます

カーロちゃん8歳の誕生日~おめでとうございます
これからも、野乃ちゃんと、仲良くね~~~♪
たま~に、喝も、入れちゃってね~(笑)
この1年も、楽しい1年でありますよ~に♪

URL | リアン父 #NL852uQM
2014/10/30 20:18 | edit

カーロ姐さん・・・お誕生日おめでとう!!
何てかわいいんだろう~~!!
こんなに小さいのに
しっかりとした顔してるし・・・。
アタシもいつまでもカーロ姐さんのファンを
やっていきます!(笑)
この一年が野乃母さんのご両親やカーロ姐さんに
とって健康で平和ないちねんでありますように!!
いつまでもファンでいさせてくださいね?(笑)

URL | OOOTAFUKU #-
2014/10/31 01:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/31 12:26 | edit

【 我が家の小春様 】

こんばんは!
カーロにお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

あんなパピーだったカーロがもう8歳…。
ちょっと複雑なんです^^;
私は実際には一緒に暮した事はありませんが、野乃同様とっても大切な存在です!!
おっしゃる通り、ワンコとの絆は宝ですよね~。
カーロはとにかく、何も変わらない日常を穏やかに過ごすことが何よりな子なので、
これからもそんな生活が続いていけばいいなと思います。
いつもありがとうございます!!!
また近いうちに会いに行ければと思っています♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/31 17:50 | edit

【  海パパ様 】

こんばんは!
カーロにもお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

カーロ、外見的にはそれほどまだ年齢を感じないですよね^^;
でももう8歳なので、今まで以上にいろいろ気を付けないといけません。
カーロにもまだまだ元気でいて欲しいですからね~。
また、近いうちに会いに行きたいと思っています♪

週末、伊豆旅行ですか!!!
親孝行旅行、素敵ですね♪
うみちゃんも一緒ですか~??

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/31 17:51 | edit

【 nohohon様 】

こんばんは!
カーロにもお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

はい!
また野乃との2ショット写真が撮れるよう、仲良くしたいと思います(笑)
でも、近付いてくれるかな~(笑)???

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/31 17:53 | edit

【 ルイママ様 】

こんばんは!
カーロにもお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

パピーカーロ、確かに蘭ちゃんと似ているかもですね!!
同じダルメシアン同士、これからも宜しくお願いします♪
いつか会えればいいな~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/31 17:57 | edit

【 鍵コメB様 】

こんばんは!
カーロにもお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

そちらにコメントさせていただきますね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/31 18:00 | edit

【 リアン父様 】

こんばんは!
カーロにもお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

これからも野乃とカーロには仲良くして欲しいのですが、
今以上に距離が縮まるかどうか…^^;
恐らく、調子に乗った野乃にまたカーロが喝入れると思いますよ(笑)
野乃のためにもそうしてくれないと困りますね^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/31 18:05 | edit

【 OOOTAFUKU様 】

こんばんは!
カーロにもお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

カーロのパピー写真、恐らく初公開だった気がします!
こんな可愛い時期もあったんですよ~(笑)
靴下飲み込んだこともあったし、両親はなかなか手を焼いていましたよ(笑)
カーロももう8歳なので、何よりも病気が心配なのですが、
8歳も元気でいられるよう、私も野乃と一緒に刺激したいと思います!
これからもどうぞカーロのことも宜しくお願い致します!!
いつもありがとうございます<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/31 18:12 | edit

【 鍵コメp様 】

こんばんは!
カーロにもお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

カーロもシニアになって、だいぶ落ち着きました。
当たり前だとはおもうのですが、ちょっとそれが寂しかったりします^^;
この一年も怪獣野乃といろいろ思い出を作ろうと思います♪

白系のワンコって本当に汚れが目立ちますよね^^;
週末のシャンプー、頑張って下さいね~!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/10/31 18:17 | edit

お~~~~~、カーロちゃん、八歳の誕生日おめでと~~!!!
またパピパピダルメ時代の画像が可愛ええ~~~!!(o^^o)
3ヶ月半→ウンウン、成長途上中♪
5ヶ月半→いいぞ、いいぞ、健康的だ!
ムフ6ヶ月→わははは~~!!(笑)(笑)(≧▽≦)実に逞しい(笑)


腫瘍のオペの際も 良性で良かったぁ!!腫瘍のあったトコ、場所が場所だったから 母ちゃんも ヤキモキして ネットで調べたりしてたもんね。それでも 母ちゃん自身の気持ちの中に納得いかなかったから 最初の診察でオペが決定した理由を獣医さんに聞きに行ってなかったっけ??(違ったらゴメンよ)

で、ダイエットも ご両親カーロちゃんの為、意を決し本気で挑まれましたもんね。 本来のダルメの体つきになりましたもんね。これはホンマ拍手でしたよぉ。ダイエットの期間が長ければ長いほど ま これくらいは良いか^-^;とオヤツを与えてしまう為せっかくのダイエットの努力が水の泡と化する事が多い中 本当によく頑張られましたね。

カーロちゃんと野乃ちゃんの仲も 笑顔で並んで(微妙な距離はあるけどね(^_-)-☆)写真を撮ることも スゴイ事だわ。あのムキッ歯をみた時は 正直 難しいと思った。でも本犬同士も 何度となく会う内に 色んな出来事やお互いの気持ちがわかり合える様になり 旅行にも行けたもんね。沢山 犬を飼ってた私でも根をあげそうな位の 仲の悪いワンコ同士の仲直り、ご両親 母ちゃん、野乃ちゃんの努力が実を結びましたね。ホントこれは真似出来ないよ。画面を通してだったけど これほど 自分家のワンコの様に仲良くなってくれると良いな的な思いはなかったなぁ。

八歳といえど まだまだですよカーロちゃん!!q(^-^q)思いきり走り、ウマウマ食べ、な~んも悩んだりせず 言いたい事は お父様、お母様に言うんだよ。元気イッパイのカーロちゃんが ご両親、野乃家の元気の素。(あ 私達もね。)
八歳のこの一年も元気イッパイの一年であります様にお祈りしています!!

URL | ルー婆さん♪ #-
2014/10/31 22:26 | edit

【 ルー婆さん♪様 】

こんにちは!
お返事大変遅くなり、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
カーロにお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました!!!

カーロももう8歳ですよ~^^;
本当にあっという間です…。
カーロのこと、いろいろ覚えていて下さっていて本当に嬉しいです~\(~o~)/
そうです、そうです!
両親だけではちょっと心配だったので、検査結果は一緒に聞きに行きました~^^;
ダイエットも引き続き頑張っていて、野乃とカーロの体重はほぼ一緒です(笑)
体はカーロの方がちょっとだけ小さいんですけどね^m^

でも、ホント初めて野乃と対面させた時は衝撃的でしたね(笑)
まさかあのフタリがフタリきりでお留守番出来るようになるなんて、夢みたいです~♪
一緒に楽しそうに遊んでくれたら最高なのですが、ちょっとそれは難しそうです。
でも、今の関係が一番ハマっているのかもしれません(笑)

いつも野乃とカーロのことを心配してくださって、本当にありがとうございます!!!
今度カーロに会ったら、ルー婆さん♪さんのメッセージを必ず伝えますね♪
カーロにもまだまだ元気でいてもらいますからね!
これからも宜しくお願い致します!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/11/05 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1079-ea1257b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)