走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1072話 元気です!  

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。

ハロウィンの記事で止まってしまっていたので更新しなきゃ…と思っていたのですが、

ここのところゆっくりPCを開く時間がなくて出来ずにいます^^;

訪問して下さった方のところにもお伺いできておらず、すみません<(_ _)>




S0416066-04.png




野乃は相変わらず元気いっぱいです!!!!!




S0396060-04.png




最高のお天気のもと、いっぱい走っていま~す♪




S0446072-04.png




昼夜の寒暖差が大きく体調を崩されている方も多いので、

皆さまもどうぞご自愛くださいね!



今日はこれまで~<(_ _)>

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/








category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

コメント

ランニング

野乃ちゃんは、ほんと嬉しそうに走りますね!それも、草の上(土の上)で思いきり走れていいなぁ!あー走れ野乃 だった!
我が家は、庭で走るんですが すぐ木の枝やら、色んな物を物色して
バリバリ噛み始めます、、
朝の散歩は、主人が、バイクでビューンとはしらせますが、アスファルトなので思いきりとは、行きません。田舎で、自然いっぱいなんですがなかなか、ワンコが思いきり走るとこがなくって、
走って 泳いで ウーうらやましがってます我が家の小春ちん

URL | 我が家の小春 #-
2014/11/04 17:40 | edit

野乃ちゃんの楽しそうなお顔を見ているだけでこっちも嬉しくなっちゃいます。
ず~と元気でいようね。

URL | 海パパ #-
2014/11/05 05:15 | edit

【 我が家の小春様 】

こんにちは!
小春ちゃん、朝のお散歩はバイクで行っているんですね!!
そっか~、自然いっぱいでも思い切り走らせる所ってないんですね(+_+)
我が家は一応都会と言われている所ですが、
河川敷も近くドッグランもあるので、恵まれている環境なんですよ。
でも、車いっぱいで空気はあまり良くないと思います(T_T)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/11/06 16:04 | edit

【 海パパ様 】

こんにちは!
嬉しいお言葉をくださり、ありがとうございます!!
やはり元気が一番ですね~♪

でも、この後ゲボしました…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/11/06 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1081-6121d4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)