走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1075話 2010年10月18日生まれ  

先月4歳の誕生日を迎えた野乃。

実は、ブログをリンクさせていただいている『きまママの気ままな日記』のキイちゃんも、

全く同じ生年月日なんです!!

きまママさんが「走れ野乃!」を見て気付いて下さいました。


そして、先日念願叶って一緒にお誕生会をしてきました~\(~o~)/




013-18_201411061723303c7.jpg




キイちゃんの弟、レイちゃん(3歳・♂)も一緒です♪

お台場で焼肉を食べてお祝いです~\(~o~)/




015-18.jpg




この日、ハロウィーンだったので、野乃はプチ仮装です♪


ワンコ達のご馳走!




016-18_2014110617233384f.jpg




お肉は牛ロース、鶏肉、バーグから選べるのですが、野乃は初めてバーグを頼みました♪

もちろん、ウハウハで完食した野乃です^^;




きまママさんとはいつもブログでお目にかかっていますが、

実際にお会いするのは初めてです♪

でも、不思議なもので初めてとは思えず何度もお会いしているような感覚になりました♪

野乃が食事中に興奮して大騒ぎしたこともありましたが^^;、

話に花が咲いてあっという間に楽しい時間は過ぎていきました~♪


食事の後は、お台場海浜公園をお散歩です。

はじめは野乃をちょっと怖がっていたキイちゃんとレイちゃん…




030-18_20141106172428827.jpg




きまママさんの所に必死に逃げようとしていました!

そんなフタリを見守る野乃(笑)

おかしい~!!!




でも、少しずつ距離が縮まって…




041-18.jpg




まずはレイちゃんが…




046-18.jpg




次にキイちゃんが…




051-18.jpg




野乃に近付いてきてくれました~\(~o~)/


しかし、ある時野乃のスイッチが入ってしまい…(;一_一)




053-18_20141106172506eac.jpg




ブレてしまってすみません…。

暴れる野乃を見て、ドン引きしていたキイちゃんとレイちゃんなのでした…^^;




055-18.jpg




キイちゃん、レイちゃん、ビックリさせちゃってごめんね!!!





026-18.jpg




全く同じ生年月日のキイちゃん。

兄弟を知らない野乃にとって、とっても嬉しい存在です!!!

来年もまたみんなで一緒にお祝いしましょうね~\(~o~)/

きまママさん、キイちゃん・レイちゃん、本当にありがとうございました(^O^)/








category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

ありがとうございます

記事アップありがとうございました\(^o^)/

ワンズだけでなく、私まで写っちゃって(笑)
本当に本当にいい思い出といいお友達ができました。
ありがとうございました。

お誕生日会じゃなくても、またお会いしましょうね〜

URL | きまママ #-
2014/11/11 19:59 | edit

こんにちは!!
わはっ(笑)スイッチon!!の野乃ちゃ~ん、キイちゃんレイちゃん達が近寄って来てくれた事がよほど嬉しかったんだね。きまママさんに助け船を出すフタリとお友達になりたいって思ってたところに 願ってもないチャンス!!レイちゃんが寄って来てくれたから 普通に喜びを表したんだね(RERUNを見ている様だ(爆))
でも 気の知れたブロ友さんと言え、相手は可愛い小型犬だもの 母ちゃん、かなり気を使ったじゃろ?? 息子の散歩時も 大丈夫とわかって居ても(最近仲良くなったという例の1.5㎏のチワワ)いつスイッチが入るか気が気でないからね。息子が弾けたといったって悪気なくしての事だから気をつけてやんないと…と胸の内はいつもバクバクよ(笑)

ホンマいつも思う、今の時代で良かったと…。ブログというお部屋で色んな人と知り合えた大切な【縁】。きまママさんが野乃ちゃんブログを見てらっしゃったから お目にかかれたんだもんね。犬種 違えど生年月日おなじだから姉妹の様な気がするよね。
ホント、また来年♪といわず 時々あって楽しんでね。会ってる内に……(笑)野乃ちゃん キイちゃん、レイちゃんにタジタジになるかもですよ(^_-)-☆

URL | ルー婆さん♪ #-
2014/11/12 14:36 | edit

野乃ちゃん、元気になられて、ほっとしました。

ほんとうに、見守っているっていう余裕な感じの野乃ちゃん、大人になっちゃったなぁって思ったら....(*^_^*)。

やっぱり野乃ちゃんは、こうでなきゃ!です。変に安心したおばちゃんです。

URL | ダークなふくちゃん #-
2014/11/13 14:12 | edit

【 きまママ様 】

こんばんは!
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした<(_ _)>

改めまして、先日はありがとうございました\(~o~)/
キイちゃんとレイちゃん、あんな野乃を受け入れてくれて嬉しかったです~!!!
フタリとも野乃に圧倒されたんじゃないですかね(笑)!?
また是非是非、お会いしましょうね~♪
次回はもう練習しなくても大丈夫ですよね!!!
事前準備も含めて本当にありがとうございました~\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/11/14 23:47 | edit

【 ルー婆さん♪様 】

こんばんは!
お返事遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>

そうそう!
キイちゃんとレイちゃんが近付いてきてくれたので、一気にスイッチONですよ~^^;
あんなんじゃ逆効果ですよね(+o+)
フタリともまた恐怖を感じてしまいますよね~^^;

おっしゃる通り、お相手が小さい子となるとやはり注意しますよね。
野乃が遊びのつもりでも怪我させてしまうリスクもありますし、
それは普段のお散歩でも同じですよね。
今回スイッチ入りましたが、大丈夫でした(^_^;)
また近いうちにお会いしましょう♪ときまママさんとお話しているんですよ!

ブログを通じて、いろいろな方とお友達になっていただき、
こうして同じお誕生日の子と会うこともできて本当に良かったです!
ルー婆さん♪さんともお知り合いになれましたしね!!
縁ですよね~♡
いつも野乃のことを見守っていて下さり、本当にありがとうございます!!
RERUNくんの動画、また送って下さいね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/11/15 00:09 | edit

【 ダークなふくちゃん様 】

こんばんは!
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした<(_ _)>
お陰さまで野乃も普段通りの生活を送っています!!
ご心配をお掛けしました<(_ _)>

また野乃らしい一面をお見せすることが出来ましたかね(笑)???
キイちゃんとレイちゃんにはビックリさせてしまいましたけどね(^_^;)
今日、離れた所から野乃が野乃父と歩いている様子を見たのですが、
その姿はまさにラブのパピー!
その落ち着きのない動きはとても4歳児には見えませんでした^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/11/15 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1083-207ff69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)