走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1074話 回復!  

2回ほど嘔吐してちょっと体調を崩していた野乃ですが、

すっかり回復し普通の生活に戻りました♪

ご心配をお掛けしました<(_ _)>

とは言っても、病院に行くほどでもなく本犬は至って元気だったんですけどね^^;




IMG_7870-19.png




お散歩中、ソフトボールを見つけてご満悦の野乃(笑)




IMG_7866-09.png




完全に自分の物にしていました(^_^;)

黄色いソフトボールってあるんですね~。




IMG_7872-19.png




持って帰ろうとしていましたが、いりません!!!

いつまでも名残惜しそうにソフトボールを見つめていた野乃でした(笑)



……こんな感じでいつもの調子に戻って安心したのもつかの間…。

ため息をつく母…。

ついに河川敷に冬の使者がやってきてしまいました…(+o+)




S0496077-19.png




大好物のカモのフンです(>_<)

ついにやってきたかぁ…。

冬になったなぁ…と実感します。

これが春先まで河川敷を埋め尽くすんですよね。

憂鬱…。




季節の変わり目で体調を崩しているワンコも多いようなので、

皆さまもどうぞお気を付け下さい!!!







スポンサーサイト

category:  ∟ 嘔吐

tb: 0   cm: 4

コメント

野乃ちゃん何か変なもの食べたかな?
最近うみは散歩中に草を食べることが多くなってきましたよ。
これがホントの道草なんてね(笑)

URL | 海パパ #-
2014/11/09 19:05 | edit

海パパ様

こんばんは!
ご心配をお掛けしました<(_ _)>
もうすっかり元気です!!
前夜に食べた生骨と胃液をゲボしたんですよ。
なので、消化不良だと思います。
で、調子が戻っていないのに翌日普通にご飯をあげたので、
未消化のご飯を2回目にゲボしたんですよ。

うみちゃんも草食べるんですね~。
海パパさん、うまいことおっしゃる(笑)!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/11/10 20:14 | edit

こんにちは~!
すっかりご無沙汰してしまいました><
野乃ちゃん調子良くなかったんですね・・・
季節の変わり目どうぞお気をつけてです!

あーんど超~~~~おそくなりました><
お誕生日おめでとうございます!!!
カーロちゃんもお誕生日でしたね♪
何よりもまず健康でいてほしいですね~!

カモの糞って美味しいの?
ハーちゃん以前馬糞戴いてしまいましたけど・・・(^^;)

URL | momo&heartyママ #-
2014/11/11 14:08 | edit

【 momo&heartyママ様 】

こんばんは!
野乃とカーロにお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました~\(~o~)/
私もご無沙汰してしまってすみません…(T_T)

野乃はすっかり元気ですよ~♪
というか、ホンニンはゲボしても至って元気だったんですけどね^^;
でも、おっしゃる通り、元気でいることのありがたさを感じますね~。
そちらは一気に冬!に突入したのではないでしょうか??
皆さまご自愛くださいね!!

カモの糞、食べるワンコ結構多いんですよ~。
野乃なんて以前食べすぎてンコが緑になったことがあるんです(@_@;)
島根の渡り鳥の糞から「鳥インフル」が検出されたらしいですからね。
絶対食べさせないようにしないと!!
あっ、野乃も馬糞、いただいたことありますよ~(笑)
何が美味しいんでしょうね(+o+)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/11/14 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1084-2cf71c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)