走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1078話 いつものお楽しみ♪  

朝晩だいぶ冷え込むようになってきて、

昨夜は冷たい雨だったこともあり、今季初暖房を入れました。

野乃も毛布を敷いたソファの上で、気持ち良さそうに寝ています(笑)




IMG_7890-21.png




ここのところ、ちょっと多忙でなかなかゆっくりお出掛けできていない野乃家…。

そんな中でも、野乃の最大のお楽しみの一つ…




IMG_7875-21.png




いつもの病院に行ってきました~♪

診察室に入るまで、ものすごいテンションなのですが、

診察台に上がると高さもあってジッとしているんですよ~。

診察室の中から母をガン見していたので、おかしくて思わず撮ってしまいました(笑)




IMG_7873-21.png




何を訴えたかったんだろうか…^^;???

これ↓は恐らく、お尻を絞られているんですね~(笑)




IMG_7874-21.png




絞ってもらって、スッキリ♪スッキリ~♪

処置が終わると、カウンターに一目散!




IMG_7876-21.png




いつものおやつをいただいて、終了~(^O^)/

十分、喜んでくれたようです♪




明日から3連休ですね~。

こちらは気温が上がって暖かな3連休になるようです。

お出掛けにもってこいですね。

母は頑張って働いてきます…(ーー;)



皆さま、楽しい3連休をお過ごしください~\(~o~)/







スポンサーサイト

category: 動物病院

tb: 0   cm: 2

コメント

気をつけて(><)

毎日のように、鳥インフルエンザのニュース・・・野乃ちゃん、気をつけてね。って言っても、野乃ちゃんは分からないから・・・・・かあちゃん、気をつけてお散歩に行って来てね。毎回、野乃ちゃんの行動には笑ってしまいます。楽しみにお邪魔させてもらってます。(^-^)/

URL | ももこママ #-
2014/11/22 11:49 | edit

【 ももこママ様 】

こんばんは!
お返事大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした<(_ _)>

鳥インフルエンザ、また出ましたね(>_<)
もうこうなったら、行かないようにするか、
ボールか何かをずっと咥えさせているしかないですね…。

先日まで帰省していたので、今日からそのお話になります♪
と言っても、今回は滞在時間が短かったのであまりネタにするようなことはなかったのですが…^^;
どうぞお付き合いください!
いつもありがとうございます!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/11/28 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1087-191f7a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)