走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1085話 寒くても元気です!  

前話では野乃の怪我に関して多くのコメントをいただきまして、

本当にありがとうございました<(_ _)>

右眼の方もすっかり良くなりましたよ!!

元々本犬、元気さは全く変わりなく、

病院に立て続けに行くことが出来て相当喜んでいました^^;


それにしても、今日は爆弾低気圧の影響で全国的に荒れたお天気になっているようです。

野乃地方は快晴でしたが、風がとっても強くて本当に寒い一日でした。

北海道をはじめとする暴風雪にみまわれている皆さま、どうぞお気を付け下さい<(_ _)>



そんな寒い中朝のお散歩に行き、一刻も早く家に入りたかったのですが、

野乃はバルコニーに出せ!とアピール。

そして、ひと運動です^^;

※音量にご注意ください<(_ _)>




[広告] VPS





こうやってバルコニーでエッグボールに夢中になっている野乃なのでした…^^;

壁で眼、ぶつけるなよ…(+_+)



寒い日々が続きますので、皆さま風邪等どうぞお気を付け下さい<(_ _)>

こちらは毛布にくるまって寒さをしのいでおります(笑)




IMG_1217.png




何よりも野乃が温かい…(笑)







スポンサーサイト

category: 動画

tb: 0   cm: 2

コメント

野乃ちゃん大事に至らなくて良かったね。
しかし、寒いね~~~!!
今年はこっちが大雪だから、そちらは降らないかもね。
いつでも雪遊びにいらっしゃいな(笑)

URL | 海パパ #-
2014/12/19 12:33 | edit

【 海パパ様 】

こんばんは!
ご返信遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>

ご心配をお掛けしましたが、
眼の方はもうすっかり良くなりました(^^)v
新潟の大雪、すごいことになっていますね。
そちらはもううんざりでしょうが、正直羨ましいです~。
野乃を思い切り雪の中で遊ばせたいです!!
今年みたいに大雪が降って欲しいな…と願っている野乃母です^^;
ホント、そちらに遊びに行きたいです~。
でも、雪道運転できない…(T_T)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/12/22 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1094-d3c72af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)