走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1087話 お久しぶりです!  

気付けば今年もあと2日…。

ブログの更新も1週間ご無沙汰してしまいました…<(_ _)>

皆さま、お久しぶりです!!

年の瀬のお忙しいところ、ご訪問いただきまして本当にありがとうございます!!!

師走らしくここのところかなり忙しくしていました。

大掃除も大してやっておらず、もう半分諦めています^^;

とりあえず、野乃の大掃除(=シャンプー)だけはしようと思います(笑)



その野乃はと言いますと、元気に過ごしていましたよ!!

お友達の風雅くんと忘年会をやって、ウマウマいっぱい食べたり…




022-29.png




何故か玄関のドアの隅で隠れるようにして座っていたり…




IMG_7892-29.png




写真はないのですが、とあるショップに先日行ったら野乃が超ハイテンション!!!

お店の方に、「数多くのラブちゃんを見てきましたが、こんなに元気なラブちゃんは初めてです!!」

って言われたり…^^;

まぁ元気なのは良いことだから、ヨシとしよう…(笑)


そんな最も元気なラブの野乃ちゃん、久しぶりにやらかしてくれましたよ。




先日、お友達からクリスマスプレゼントをいただいて、

野乃が届かないようにテーブルの奥の方に置いておいたんです。

小一時間ほど出掛けて帰ってきたら…




004-29.png


!!!!!!!!!!!!!!!!!


006-29.png




リビング中にいただいたプレゼントのビニールが散乱していたんです\(◎o◎)/!

プレゼントのおやつは綺麗に食べてしまっていました…(;一_一)

やってくれたよ……………。


恐らく犯行からそれほど時間が経っていなかった様子で、

野乃には反省の意味を込めてハウスしてもらました。




008-29.png




届かないように置いておいたつもりでしたが、

結果的にこうなった訳ですから、届くようにしておいた母が悪いんです。

もう4歳なんですけどね~(@_@;)

まだまだ油断はできません!!!




010-29.png




こんな反省しているような態度を見せていたのでケージから出したのですが、

即効テーブルの上の残骸を取ろうとしていました…(+o+)

全く反省してないじゃん!!


家の中ではだいぶ落ち着いたと思っていましたが、

忘れた頃にやらかしてくれる…。

油断はするな…。

肝に銘じておきたいと思います(T_T)




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>







スポンサーサイト

category: 野乃の日常

コメント

野乃ちゃん久しぶりにやってくれたね~。
実はうみも、先日クッションをバラバラにしてくれました(>_<)
お互いに気が抜けないですね。
それでは良い年を迎えましょう~~~。

URL | 海パパ #-
2014/12/29 19:37 | edit

ラブだから…

野乃ちゃんお久しぶりです!
元気で何よりってえ 元気すぎ。ハハハハ、プレゼント食べちゃいましたか、4歳になってもやっぱりラブは、なんでも噛んだり食べちゃいますねぇ。油断大敵ですね。お互い気をつけましょうね。我が家は、留守番が苦手で、仕事がいつもより遅くなると ケージの敷物噛んだりたべてたり、壁も噛んでます。
今年も、野乃ちゃん 野乃母さんに楽しませていただきました。ありがとうございました。来年も楽しみにしてます。良いお年をお迎えくださいませ。

URL | 我が家の小春 #-
2014/12/29 21:02 | edit

こんばんは!
あはは、野乃ちゃん年の瀬に一仕事…(^^;)
元気が一番ですから って おなか壊さなくてよかったですね(^^;)
よく食べよく遊び、良いお年をお迎えください(*^▽^*)

URL | ことはは #-
2014/12/29 23:18 | edit

こんにちは

やってくれましたね~! 
思わず むふふ・・と
反省のお顔がまたかわいいです♡

何で玄関でお座りなんですか? 不思議ですね

今年も楽しませていただきまして有難うございました (^_^)/
2015も宜しくです

URL | バーディ ママ #-
2014/12/30 13:09 | edit

こんにちは〜
あはは、野乃ちゃん年末まで元気ですねぇ。
チェリーと共通点の多い野乃ちゃんですが、一つ違うことを発見しました。チェリーももちろんご多聞にもれず、いろいろやらかすのですが、必ず自分からケージに入って反省しているのです。反省しているというよりは、怒られるから、安全なケージに逃げ込んでいるという言い方もできますが。
ともあれ、来年も元気な野乃ちゃん楽しみにしています!
良いお年をお迎えくださいね。

URL | チェリー母 #w50H46U6
2014/12/30 23:37 | edit

こんばんは!
今年も野乃ちゃん、いっぱい楽しませてくれてありがとう!
ニコニコしてる野乃ちゃんが大好きだけど
やっちまいましたって顔の野乃ちゃんもいいなー

良いお年をお迎えください♪

URL | bunnytheflat #-
2014/12/31 01:05 | edit

【 海パパ様 】

こんばんは!
お返事遅くなりました<(_ _)>

もう~、久しぶりにやってくれましたよ(T_T)
うみちゃんもやらかしましたね~!!
でも、やっぱりラブ!!
いつまでも油断してはいけないってことですね~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/01/01 21:39 | edit

【 我が家の小春様 】

こんばんは!
お返事遅くなりました<(_ _)>

いや~、家の中ではだいぶ落ち着いてきたので、
すっかり油断してしまいました…(+_+)
お友達ラブも、買ったばかりの手袋を破壊したらしく、
やはりラブはいくつになっても油断できないですね^^;

小春ちゃん、お留守番が苦手なんですね。
野乃も昔はお留守番させると、マットを破壊したりしていましたよ。
破壊するのは良いですが、誤飲だけは注意ですよね(>_<)

新年明けてしまいましたが、昨年はいつもコメントをくださり、
本当にありがとうございました!!!
今年もこんな野乃ですが、宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/01/01 21:50 | edit

【 ことはは様 】

こんばんは!
お返事遅くなりました<(_ _)>

はい…年の瀬に一仕事してくれましたよ…
ホントまだまだ油断は出来ないことを思い知らされました(^_^;)
おやつの量がそれほど多くなかったのが幸いでした…。

新年明けてしまいましたが、昨年もお世話になりました!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/01/01 21:54 | edit

【 バーディ ママ様 】

こんばんは!
お返事遅くなりました(T_T)

はい!久しぶりにやってくれましたよ~(T_T)
しばらくハウスさせていたのに、全然反省してなさそうでした(ーー;)
玄関のオスワリは、お散歩から帰ってきた時の写真なんです!
私が片付けとか先にしている間、玄関でマテさせておくんです。
そうしたら、あんなスミに隠れるようにして座っていたので、
かなりおかしかったです(笑)

新年明けてしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!
改めてご挨拶にうかがいますね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/01/01 22:04 | edit

【 チェリー母様 】

明けましておめでとうございます!!
年末のお忙しい時にコメントをくださり本当にありがとうございました<(_ _)>

元気いっぱいなのはいいですが、忘れた時にやってくる~(笑)
油断大敵ですね。
チェリーちゃん、自らハウスして反省するんですね!!
エライっ!!!
でも、野乃もケージを安全地帯と思っているらしく、
掃除機をかけはじめたり、私が歯磨きをしようとしたり…
嫌なことがあると自らハウスしていますね~(笑)

それでは、2015年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/01/01 22:11 | edit

【 bunnytheflat様 】

こんばんは!
新年明けてしまいましたが、
昨年はいつもご訪問いただきましてありがとうございました<(_ _)>
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!
今年は野乃にやられないように気を付けます(笑)!!
改めまして、ご挨拶に伺いますね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/01/01 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1096-47aad166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

