走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1092話 おNEW!  

先日、木更津のアウトレットに行ってきました♪




S0938126-09.jpg




お天気がとっても良かったのですが、寒かった…。

でも、良い買い物ができました(^^)v

お散歩用のシューズに穴が開いてしまい、新しい物が欲しかったんですが、

気に入った物が見つかりました♪


ちなみに野乃は、父がお店に入っていくと行った先を見つめているのですが…




S0958128-09.jpg




母が行ってしまっても…




S0968129-09.jpg




全く気にならないようです…(;一_一)

そんなもんさ…。



今回、野乃の物もご購入。




S0998132-09.png




ル・クルーゼのフードボウルです♪

ホーロー鍋とは違って、かなりお手頃価格です!

前回見た時にちょっと目を付けていたんです。

今使っている物は野乃が我が家にやってきた時に買った物で、

さすがに丸4年経つので細かい汚れも目立ってきたし、買い換えることにしました。




S0019001-09.png




まだ、何も入っていませんよ…(ーー;)




S0039003-09.png




翌朝、早速使いました。

重さがあるので動くことがなく、良い感じです♪

野乃は器が替わったことは全く気付いていないようでした…。

そんなものでしょう。



これから長い間、1日2回お付き合い宜しくお願いしますね♪








category: グッズ

コメント

ごめ~ん。
フードボールより食台の方が気になっちゃいました。
ガードが付いているんですよね?
いいなぁ~それ。

URL | 海パパ #-
2015/01/09 21:19 | edit

家族がいなくなると動きませんよね~
母ちゃんの事も気になってる!って感じますよー♡

フードボールにぺろり! ごはんの器って分かってるみたい^m^
可愛いのが買えましたね
ラブ魂!!いい顔してる~

URL | バーディ ママ #-
2015/01/09 22:39 | edit

野乃母さん,おめでとうございます&お久しぶりです~♪(だいぶ遅くなったけど)

今年もフレンドリーで天真爛漫な野乃ちゃん楽しみにしております!

ウチのドビーは先月9歳になり益々おばさんパワーを爆発させ?図々しくなったような…(苦笑)
カーロお姉さんとの好対照さも、楽しみだわ~♪

URL | ドビーママ #-
2015/01/10 10:33 | edit

おはようございます!
アウトレット、意外とすいてますね!まだ行ったことないんですよぉ(^^;)
ちちがいなくなると大騒ぎなのに、私がいなくなっても
マイペース(^^;) まぁそんなもんでしょうね(^^;)
おさんぽスニーカー、うちもことちゃんが来てから4年間同じものを
履き続けています。1日でも長く履いていたいです(^^ゞ

ル・クルーゼのフードボウル、かわいい!

URL | ことはは #-
2015/01/11 09:47 | edit

このブログを読んで、「いいなあ、うちも欲しい!」と思いました

今日、入間のアウトレットに買い物に行きました

すると、ルクルーゼのお店がありました!

お店に入ると、同じボウルがありました!!


でも・・・


一回にフードを400g平らげるうちのブーには小さすぎました・・・v-406




野乃ちゃんはゴハンどのくらい食べるんですか??

URL | Kaz #-
2015/01/11 22:01 | edit

【 海パパ様 】

こんばんは!
この食器台、カーロのお下がりなんですよ~。
ご存知の通り、とっても繊細なカーロは、
この食器台にしたらご飯食べなかったと…。
しかも、食器も新しい物を買ったら、その食器では食べなかったと…(@_@;)
なので、使わないならともらってきたんです♪
高さも大きさもちょうど良くてGOODです(^^)v
おそらく実家周辺のお店で買ったと思いますよ!
聞いてみましょうか?

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/01/11 23:37 | edit

【 バーディ ママ様 】

こんばんは!
野乃、母のことも気になっていますかね~♪?
でも、お店を出てきた時の反応が、野乃父と私では全く違うんですよね(>_<)
ふぅ~^^;

ご飯食べている顔、殺気を感じますよね(笑)
全力でご飯食べてます!!って感じ!!
ご飯食べている時に邪魔をすると、唸って怒ります…(ーー;)

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/01/11 23:40 | edit

【 ドビーママ様 】

ドビーママさん、あめでとうございます\(~o~)/
ご無沙汰しております!
コメントをくださり、ありがとうございました<(_ _)>
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

ドビーちゃん、9歳おめでとうございます~\(~o~)/
おばさんパワーバンザイですよ♪
元気が一番ですよね!
実家のカーロも今年9歳になるんですよね~。
またカーロにも登場してもらいますね♪
いつもありがとうございます<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/01/11 23:44 | edit

【 ことはは様 】

こんばんは!
木更津のアウトレット、平日は大体ガラガラですよ。
ことちゃん家、こちら方面でしたよね!
我が家はいつも平日に行くのですが、一度連休最終日の夕方に行ったことがあるんです。
駐車場はかなり広いので余裕で入れるのですが、
周辺の道路が大渋滞で、アクアラインを断念し千葉市方面から帰りました(+_+)

お散歩スニーカー、4年間同じものですか!!
うちは野乃がまだまだ引っ張るので、足に力が入って穴があいちゃうんですよね…。
あと、かかとが擦り減ってきます(ーー;)

フードボウル、ありがとうございます!!
ここのお店には、この他3色ありましたよ~。
ちょっと重いですが、洗いやすいし良い感じです。

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/01/11 23:53 | edit

【 Kaz様 】

こんばんは!
Kazさんにまだ新年のご挨拶をしていませんでした<(_ _)>
今年もどうぞ宜しくお願い致します\(~o~)/

う~、それは残念…(T_T)
野乃は朝はドライフードを大体140gあげています。(夜は大体生肉です。)
私も買う時にちょっと小さいかな…?と思いましたが、ジャストサイズでした!
だから、400gでは小さすぎますよね…。
あのボウル、SとMしかないんですよね…。
お水用とかにどうですかね…^^;?

ちなみに、近場のショッピングモールにル・クルーゼの正規店が入っているので見てきたのですが、
今バーゲン時期じゃないですか?
全く同じ値段で売っていました^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/01/12 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1101-ac5f23f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)