走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1093話 やっぱり怖い…  

前回のお話の続きです。

お天気がとっても良かったので、東京湾アクアラインの海ほたるにも立ち寄りました。




S0878119-11.jpg




雲ひとつない、本当に良いお天気♪

少しもやっていましたが、富士山も見えました!




S0828113-11.jpg




フタリして何を想う…???




S0818112-11.jpg




しっかし海風がかなり冷たくて、すぐに退散…^^;

あぁ~寒かった…。



こちらではお約束の野乃さん苦手なものがありまして、

それを見つけると…




S0788107-11.jpg




遠くに見えただけで動かなくなります^^;

今まで同様、今回も同じ反応でした(笑)


苦手な物とは、エスカレーター。




S0798109-11.jpg




断固拒否!!

もちろん、階段で行きました…^^;


別に普段乗ることもないですし、乗る必要もまずないですからね(笑)

イキイキと階段を昇っていった野乃なのでした~♪




良い連休を~(^O^)/








category: 苦手な物

tb: 0   cm: 6

コメント

天気が良くて羨ましいです。
こっちは今日もどんより曇り空が、夕方からはまた雪です。

野乃ちゃんはエスカレーターダメなんだよね。
うみはまだ経験してないけど、同じくダメだと思います。
野乃ちゃん以上にビビリ犬だからね~(笑)

URL | 海パパ #-
2015/01/11 22:40 | edit

あら〜野乃ちゃんもエスカレーター怖いのですかぁ。チェリーもです。本当に似ていますよね。掃除機なんて魂吸い取られるかのごとく、ブルブルです。
佐久サービスエリアにスキー場に行くための長いエスカレーターがあるのですが、そこにはドッグランもあるため、何回か利用します。チェリーは、なんとか上りはいけるのですが、下りはいつもオンブしてニコニコ下りてきます。すれ違う人たちに笑われておりますが。もし、上信越道利用することがあったら挑戦してみて下さい。

URL | チェリー母 #w50H46U6
2015/01/12 14:56 | edit

大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございますU^エ^U
野乃ちゃんもエスカレーターだめなのね。
ルイーズもエスカレーターはだめですよ。野乃ちゃんみたいに尻込みするので、抱っこして乗せてます💦
今年は、生野乃ちゃんに会えますように!!

URL | ルイーズママ #EcA0Su2Q
2015/01/12 22:35 | edit

【 海パパ様 】

こんばんは!
こちらは今日は久しぶりに雨の一日になりました。
今の時期、そちらは晴れが少ないんですよね。

野乃、エスカレーターの恐怖は忘れていないようです(笑)
多分、元々鉄板が嫌いなので、それで怖いんだと思います。
歩くとカチカチいうじゃないですか?
うみちゃんも機会があったら是非♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/01/15 17:03 | edit

【 チェリー母様 】

こんばんは!
お返事遅くなりましてすみません…<(_ _)>

はい~、野乃はエスカレーター絶対ダメです^m^
チェリーちゃんもそうでしたか!!!
ホント、似ている点が多いですね♪

エスカレーター情報ありがとうございました(^O^)/
サービスエリアからスキー場に行けるんですか???
それはスゴイ~。その長いエスカレーター、是非挑戦してみたいですね!!
野乃はきっと父に無理矢理乗せられて、腰が引けた状態で乗るような気がします(笑)
良いですね~、行ってみたい♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/01/16 20:11 | edit

【 ルイーズママ様 】

こんばんは!
お返事遅くなりまして…そして新年のご挨拶が遅くなりまして、
申し訳ありませんでした<(_ _)>
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

やっぱりルイーズちゃんもエスカレーターダメなんですね!!
抱っこされてるルイーズちゃん、きっと可愛いだろうな~(笑)
私も是非生ルイーズちゃんにお会いしたいです~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/01/16 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1102-8effdb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)