走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1094話 これってどうなの…???  

今日は久しぶりにまとまった雨が降った野乃地方です。

しかも、寒かった~(>_<)



数日前のヒトコマ…。


いつものように、野乃父の膝の上で寝ていた野乃…。




IMG_2015-15.png




気持ち良さそうに寝てるなぁ…

と思って、野乃の顔を覗き込んでみた。




IMG_2015-152.png




「うわっ!!!」

思わず叫ぶ母…。

ヒドイ顔…(笑)

どう見ても、ぜんっ!ぜん!!気持ち良さそうに見えない…(+_+)

ねぇ、ねぇ、そんな顔でよく爆睡できるね~^^;???



このまま、しわくちゃ顔でしばらく寝続けた野乃なのでした…^^;

今日はこれまで~<(_ _)>








category: 寝顔・ヘン顔

tb: 0   cm: 8

コメント

野乃ちゃんの変顔も可愛いよ~~~
そうなんだよね~。
足の間に顔を埋めるとそうなりますわ(笑)

URL | 海パパ #-
2015/01/16 08:15 | edit

おはようございます(^o^)/

わははっ!!すごい お顔(笑)(≧m≦)

>そんな顔してよく寝るな…って(笑)
母ちゃん 母ちゃんてば (笑)(笑) 顔で寝る訳じゃないから(爆)!!♪♪(*^▽^*)

RERUNも負けてないよ~~~~~(o^^o)♪
ヘソ天に 半眼、白眼は ある意味こわいで。野乃ちゃんでいう顔の皮膚なんか 目のトコまで捲れあがるねん( *´艸`)どう見ても魔除け写真(爆)
色んな顔も、ワンコ的にはアリみたいやわ(*´∇`*)

URL | ルー婆さん♪ #-
2015/01/17 07:54 | edit

うわ~~
野乃ちゃん、ヘン顔どこじゃありませんね!
ムンクの叫びみたいだー
もう一回同じ顔してって言ってもできないでしょうね!?

URL | bunnytheflat #-
2015/01/17 18:30 | edit

すごいですね~♪
正月早々飛ばしますねーーーやってくれます!
可愛い野乃ちゃんとこのギャップがたまらないな!!!

URL | バーディ ママ #-
2015/01/17 22:34 | edit

【 海パパ様 】

こんな顔でもありがとうございます^^;
顔の原形とどめていないですよね(笑)
よく寝られるもんですわ(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/01/18 20:12 | edit

【 ルー婆さん♪様 】

こんばんは!
見事な顔ですよね~(ーー;)
いや~、でもあんな歯むき出し状態で気にならないんですかね(笑)?
私だったらこれ以上シワが増えそうで、絶対嫌ですね(笑)
RERUNくんの変顔、なんかちょっと想像できます~!!
魔除け写真も可愛いですよね~♡♡♡

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/01/18 20:17 | edit

【 bunnytheflat様  】

こんばんは!
確かに、ムンクの叫びみたい~(笑)!!
ここまで顔をうずめることないと思うんですけどね~。
野乃のことなので、また同じことやるかもしれません(笑)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/01/18 20:20 | edit

【 バーディ ママ様 】

こんばんは!
2015年初の変顔、いかがですか~(笑)!!
今年もいっぱい変顔UPしますからね~♪
お楽しみに(笑)♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/01/18 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1103-e9d654d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)