走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1097話 やっぱり肉だね!  

うちの子記念日に多くのお祝いコメントをくださり、

本当にありがとうございました\(~o~)/

宴ですが、お祝いと言ったら我が家の定番。




S0079017-23.png
※左下から時計周りに…
  牛タンジャーキー ➡ ボロネーゼ風ドリア ➡ 野菜ケーキ ➡ バーグ(牛肉・鶏肉・バーグから選べる)

S0089018-23.png




焼肉を食べにいってきました。

野乃にはワンコプレートに加えて、お祝いなので牛肉も追加♪




S0099019-23.png




やっぱり肉だね~!!!


焼肉屋に行く前、お友達の家で思い切り遊んできたので、

はじめは大人しくしていた野乃…(笑)




S0139025-23.png




あくびが出るくらい疲れていたらしい(笑)

でもね、食べる時の行動の早さと言ったらない…^^;

我が家の他にも3組のワンコ連れご家族がいましたが、

隣のテーブルに何かもらえるんじゃないかと媚を売りに行くし…(;一_一)


とにもかくにも、野乃が喜んでくれればそれでいいのです♪




S0109020-25.png




でもやっぱり疲れたかな…(笑)???




S0159028-23.png




店内ではこれくらいのテンションが一番助かる…(笑)

また来年もお祝いしよう~\(~o~)/




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!!








category: うちの子記念日

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは!
やはり肉 それも肉だくですよぉ(笑)
ピンク地に白のドット柄で乙女におめかししていって
肉なんてサイコーですね(*^▽^*)
野乃ちゃんが食べている肉は
焼いてるのでしょうか、それともゆで?

ことちゃんも牛肉大好きなので
来月は肉だくです!(^^)!

URL | ことはは #-
2015/01/25 22:08 | edit

ワンコも入れる焼き肉屋さんいいよなぁ~
うみ地方にも出来ればいいのになぁ~。
今回はお友達と一緒じゃなかったんだね。

URL | 海パパ #-
2015/01/28 21:49 | edit

【 ことはは様 】

こんにちは!
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした<(_ _)>

肉だく(笑)!!野乃の今回のお肉は、
プレートのバーグは既に調理してあるもので、
単品で頼んだ牛肉は網で表面を焼きましたよ~!!
本当は生でも良い位なんですけどね^^;

ことちゃんの肉だくも楽しみ~!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/01/29 14:34 | edit

【 海パパ様 】

こんにちは!
ワンコと一緒の焼肉屋は貴重ですよね。
でも、ここだけの話、
ワンコと行けなければ……というのが実状です^^;

今回は家族だけですよ~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/01/29 14:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1106-3a949aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)