走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1099話 ウマウマ最高!  

連日寒い日が続いている野乃地方です。

先月末に待望の雪が降りましたがあっという間に雨に変わってしまい、

数㎝積もった雪もあっという間に溶けてしまいました(x_x)

今回は残念…(T_T)



さて、先日のことですが、

お友達の風雅くんと一緒にドッグカフェに行ってきました!

平日の夜ということもあってか、貸切状態。

ひたすら厨房を見つめる野乃…




S0189031-02.jpg




風雅ママさんがカメラを構えても、見向きもしないほど厨房をガン見…(;一_一)




S0239039-02.jpg




店員さんが来ると、

「私のウマウマ!」と言わんばかりに舌を出しながら飛びつく…。




S0229037-02.jpg




すみません…(T_T)


数多くのドッグメニューの中から悩んで選んだ野乃のご飯♪




S0209033-02.jpg




豚肉のソテー!

味がしっかり付いていて、人間でもイケるお味!


母が味見していると、野乃の視線が突き刺さる…




S0219034-02.jpg




厨房なんて既に忘れ去られてしまった(笑)



野乃とは正反対で、風雅くんはずーっと大人しくテーブルの下にIN!




S0259041-02.jpg




偉すぎる…。

野乃に爪の垢を煎じて飲ませたい…^^;




奮発してデザートも注文しましたよ♪




S0289044-02.jpg




スイートポテト。




14228457495WDIZ7OytcHFsXc1422845747 (1)




ぜーんぶ美味しくいただきました!

〆に風雅くん宅で走り回って、

とびっきり楽しい時間を過ごした野乃なのでした。



明日は節分ですね~♪








category:  ∟ ドッグカフェ

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりでーす。
見た感じも人用みたいにおいしそうですね~。
野乃ちゃんは付け合せのお野菜も食べるのかな?
うちのわんこ記念、遅ればせながら、おめでとうございます♪
焼肉もおいしそうでしたー。
野乃ちゃんのまっすぐな視線がある意味いいなぁ。カメラ目線で(笑)。

URL | 桃姉 #-
2015/02/04 12:44 | edit

【 桃姉様 】

こんにちは~!!
お祝いコメントをくださり、ありがとうございました\(~o~)/
しかし、寒いですね~。
桃君も、うしすけどうですか?
肉食桃君にはたまらないですよね!!

茶房、久しぶりに行きましたが、店内ちょっと変わっていましたよ!
テーブルが増えて、レイアウトが変わっていました。
豚肉、おいしかったですよ。
野乃はもちろん、野菜も全て残さず食べますよ~。
桃君はやっぱり肉だけかな???

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/02/05 16:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1108-4b1485c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)