走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1102話 バタバタ…  

皆様、ご無沙汰しております<(_ _)>

気付けば前回更新から8日も経ってしまっていました\(◎o◎)/!

ご訪問してくださった皆様、すみませんでした(>_<)


先週から時間的にも気持ち的にもなんだかバタバタしてしまい、

そのバタバタは今週いっぱいは続いてしまいそうです…(;一_一)

飼い主はそんな感じですが、この方は至って元気!!!




DSC_0914-16.png




当たり前ですが、食欲モリモリ!!

お散歩はテンションアゲアゲ↑↑↑




DSC_0916-16.png




今日もパピーちゃんに間違われた次第であります…^^;


そんなんで飼い主の花粉症の症状が出始めたこと以外は、

野乃家変わらず元気でやっておりますので、ご安心ください!!!

次回更新は来週になってしまうかも………です<(_ _)>



三寒四温でなんだか安定しないお天気が続いていますが、

皆様どうぞご自愛ください<(_ _)>



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!!







category: 野乃の日常

tb: --   cm: --