走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1103話 ようやく…  

今回も随分とご無沙汰してしまいました…<(_ _)>

お休みしている間もご訪問いただいた皆様、本当にありがとうございます!!!

先週は野乃家にとって一大イベントがあったのでバタバタしていたのですが、

ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。



野乃にも過去最長お留守番をしてもらったりと、いっぱい協力しもらいました~♪

こういう時ってちゃんと空気を読んでくれますよね。

本当に頑張ってくれました!!



なので、ご褒美に連日いっぱい走らせて…




008-24.jpg




昨日は横浜にお散歩に行ってきました♪




001-24.jpg




汽車道にて…




002-24_2015022421492460a.jpg




昨日はとっても暖かくて、山下公園も人がいっぱい!!




006-24.jpg




って写真からはあまり伝わりませんが…^^;




007-24.jpg




野乃は超ハイパーで、リードを持っている母は汗だく…(^_^;)

せっかく横浜まで来たので、たまには元町にでも行ってみるか~♪

と向かったのですが、平日にもかかわらずものすごい人!人!!人!!!

なんと、元町チャーミングセールの初日なのでした…(@_@;)

よりによって、初日…(+_+)

でも、もうこんな時に絶対来ることはないと思い、

人混みを縫うようにして通りを抜けていきました~。


ちなみに、すぐ近くの横浜中華街も、チャーミングセールの人が流れているのか、

混雑していましたね。


で、野乃のテンションがMAXになるショップへ…。

今回はこちらに伺うのが最大の目的♪

いつもおやつをいっぱいくださるので、野乃は大喜びなのです~。




010-24_201502242149552be.jpg




いっぱい頑張ってくれたので、ご褒美です♪


レジの奥からいつもおやつを持ってきて下さるので、

それを覚えている野乃は不法侵入しかける…(ーー;)




013-24.jpg




母の汗だくもMAX…(ーー;)

おやつをいただいて、野乃の笑顔もMAX!!!




009-24.jpg




喜んでくれて良かったよ~\(~o~)/

母は先週の疲れが残っている中、

久しぶりにいっぱい歩いて、汗もいっぱいかいて、

帰宅後はグッタリ…(>_<)


でも、野乃が喜んでくれるなら母は頑張りますよ~\(~o~)/

暖かい日も増えてきたので、そろそろ海開きしてもいいかもしれませんね(笑)

今年は結局雪、積らなかったです…。

とは言え、まだ2月なのでわかりませんけどね。




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>

更新頻度、戻していきます!!








category:  ∟ 横浜・川崎方面

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1112-5c25deb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)