走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1104話 カートも慣れたもの…  

怒涛の2月が本当にあっという間に過ぎてしまい、今日から3月……。

梅の花が綺麗に咲いている野乃地方です。

今月野乃はワクチン接種から始まり、またお金のかかる時期に突入です^^;

この時期を迎えると、春が来たなぁ…と実感します。



さてさて、最近は出来るだけお出掛けをしている野乃家…。

先日は、また狭山湖にお散歩に行ってきました。




267-01.jpg




知らない場所にくると、よりテンションが上がる野乃は楽しそう…。




272-01.jpg




風が強くて寒い日だったのですが、お天気が良かったので景色も堪能しました。

野乃も…(笑)




268-01.jpg




でも、やっぱり寒い!!!

という訳で、前回も行った超大型ホームセンターへ…。

このホームセンターは大型犬用カートがとにかくいっぱい!!!



※前回撮影の写真です…
080-11.jpg




今回セレクトしたのはこちら!!




277-01.jpg




今回は白っ!!!

野乃もカートに慣れたのか、表情も余裕です♪




279-01.jpg




ペットショップには、野乃父大好きバーニーズのパピーちゃん♪




282-01.jpg




野乃に興味津々のご様子…(笑)

野乃はオウムさんに興味津々のご様子…(笑)




292-01.jpg




というか…




293-01.jpg




吠えた…(;一_一)

オウムさん、ごめんなさい…。

でも、全然動じてなかった…^^;



そこそこの時間、ずっとカートに乗っていた野乃でしたが、

いろいろな方に触ってもらったりして、楽しそうにしていました♪




295-01.jpg




ご褒美におもちゃも買いましたからね~♪

それが一番嬉しかったのかもしれません(笑)

そのおもちゃはまた後日登場してもらおうと思います!



今日は日曜日ですが、終日雨の予報…。

なので、朝のお散歩はた~っぷり行ってきました~♪

野乃はもう爆睡していますZzz…Zzz…。

久しぶりにPCを開いた母は、今日はネットサーフィンでもしようと思います(笑)


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>







スポンサーサイト

category:  ∟ ホームセンター

tb: 0   cm: 2

コメント

大型犬用カートにすっかり慣れたみたいですね。
目の高さも普段と変わらないくらいの高さだから安心するんでしょうね。
今回はどんなおもちゃを買ってもらったのかな?
楽しみに拝見させてもらうね。

URL | 海パパ #-
2015/03/02 12:33 | edit

海パパ様

こんにちは!
不定期更新にもかかわらず、コメントをくださり本当にありがとうございます!!!

大型犬用カート、やっぱりいいですね~♪
昨日もホームセンターで普通のカートに乗せたのですが、
やはりあの高さが怖いみたいですね。
近くのホームセンターにも置いて欲しいですが、通路も狭いから無理だな…。

おもちゃ、また後日~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/03/04 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1113-4c2eb339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

