走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1109話 もう…!?!?!?  

昨日は全国的に気温が上昇し、

野乃地方も20℃超えの本当に暖かい日になりました。

お散歩は暑だくになって、帰宅後着替えをしたほどでした^^;



人間がこれほど暑いのですから、ワンコにとってはもう夏状態。

なので、出してみました…^^;




S0830127-18.png




冷え冷えアルミボード…^^;

出したらすぐに乗ってきました~、やはり暑かったのでしょう。



でも、夜の使用はさすがに冷たかったのか…




S0920136-18.png




毛布を敷いてあるソファに移動。

でも、さすがに毛布は暑いと思ったようで…




S0870131-18.png




また、アルミボードの上に移動していました。

まるで、健康ランドでサウナと水風呂を繰り返すおじさまのよう(笑)

でも、野乃も学習したようで、後半はボードに体を少ししか乗せていませんでした(笑)




S0900134-18.png




結局、いつもの毛布を敷いていない定位置で落ち着きましたけどね…^^;




S0940138-18.png




だいぶ窮屈にしか見えませんが…(笑)


今からこんな状態で真夏はどうなってしまうんだろう…

と思いましたが、昨日の暖かさはちょっと急すぎましたからね。

野乃もこの暑さにビックリしたんでしょう。

ただ、来週また寒の戻りがあるようなので、

アルミボードにはまた休憩していてもらおうと思います。



皆様もどうぞご自愛ください…<(_ _)>

最後までお付き合いいだたきまして、ありがとうございました(^O^)/







【おまけ】

先日トマトを切ったらこんなんでした~!!!

DSC_0935-18.png

ハート♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤

母、トマト嫌いなのですが、かなりテンションが上がってしまいました↗↗↗


S0800124-18.png


野乃もね(笑)








category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

本当に急激な気温の乱高下
参ってしまいますね!

トマトかわいい!
野乃ちゃんのペロッと舌だしもっと可愛い!

URL | nohohon #-
2015/03/19 08:06 | edit

【 nohohon様 】

おはようございます!
今朝は肌寒くて暖房を入れましたが、
日中は17℃くらいまで上がるらしいんですよね~。
ホント、早く安定した気候になって欲しいですよね。

トマト、可愛いですよね~♪
まさかハートになっているなんて思ってもみませんでした!
野乃、トマト大好きなので写真撮っている間に危うく強奪されるところでした^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/03/22 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1118-74178cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)