走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1115話 お花見第2弾  

お花見第2弾です!

母は桜が咲いている間に出来るだけいろいろな所に観に行きたいと思っているのですが、

野乃父は花粉症もあり出たがりません(;一_一)

そんな野乃父を何とか誘い出し、行ったのは「辰巳の森緑道公園」。


有名場所は人の渋滞が出来るほど混雑しているようで、

とても野乃を連れて行けないので、ちょっとマイナーな場所を選びました。

それでも、とっても綺麗に咲いていましたよ~\(~o~)/




001-06.jpg




桜のトンネルをくぐっていきます♪




004-06_20150405154042a11.jpg




読み通り、人はそれほど多くなくて、ゆっくりお散歩できました♪




008-06_20150405154042086.jpg




野乃は知らない場所でニオイを嗅ぎまくっていて、

引っ張りたい放題…(;一_一)




016-06_2015040515404115b.jpg




抱っこして記念撮影~。




017-06_2015040515404424b.jpg




少しずつ散り始めている木もあって、ちょっと寂しくなったりもしました…。




019-06.jpg




さて、もう一ヶ所行きますよ~(笑)!!!





category:  ∟ お花見

tb: --   cm: --

