走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1117話 久しぶりの家族旅行!!  

ここのところ、本当に雨が多い…。

そんなお天気いまいちな時期に久しぶりに行ってきました~!!!



『山中湖~~~~~\(~o~)/』




005-12.jpg




『…………………。』


天気悪っ…(T_T)

でも、天気予報で雨か曇りということは何日も前からわかっていたので、

富士山がまだ一部でも見えただけヨシとしなければいけません…(T_T)


というわけで、雨が降らないうちに…と、

山中湖畔をお散歩♪




002-12.jpg




野乃は湖の中に入りたがる…(^_^;)




006-12.jpg




まぁまぁ、後でいっぱい泳げますから~(笑)



忍野八海。




008-12.jpg




水が本当に綺麗~。




015-12.jpg




水深8㍍もあるのに、透明度ハンパない(笑)

でも、それより何より、忍野八海。

ここ、どこの国???状態^^;

恐らく中国やタイ方面からと思われる観光客でもういっぱい!!!

日本人観光客はごくわずか…。

何だか落ち着かなかった(笑)


野乃は記念撮影の対象に…(笑)




016-12.jpg




母のブログ用の写真撮影に慣れているだけあって、

知らない人にも笑顔でカメラ目線(笑)

ある意味女優(笑)???



そして、山中湖と言ったらやはりWoofでしょ~♪




IMG_6987-13.jpg




運営会社が変わってから初めて行きましたが、部屋の床が綺麗になっていました♪

準備をして早速ドッグランへ!!!




IMG_6999-13.jpg




もう時間も遅くなってしまったので、ほとんど誰もおらず…

先に小型犬ちゃんがいたのですが、野乃が入っていくと向かってきてワンワンワン!!!

売られたケンカは買います!!状態で野乃応戦…(+o+)

そのつもりはなくても相手が小さい子だとやはり大型犬は怪我をさせてしまう可能性があるので、

気を付けなければいけません…。

しかし、最近の野乃さん、本当に気の強さが増していて困ったものです…(T_T)



ランのエリアを移動。




IMG_6989-13.jpg




野乃、走る~!!走る~!!!




IMG_6994-13_20150413144125383.jpg




ウォーミングアップが済んだところで、プールに移動~♪

続きはまた次回…。




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました(^O^)/







スポンサーサイト

category:  ∟ 河口湖・山中湖

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは!
山中湖の旅、懐かしいなぁ(*^▽^*)
ことちゃんも富士山五合目で 香港?台湾?の観光客に
大人気で、半ば強引に写されまくってました(^^;)
ことちゃんは野乃ちゃんと違って愛想なしなんで(^^;)

今頃外国人の皆さんのFacebookやTwitterに
野乃ちゃんの写真がバシバシアップされていること間違いないです(笑)

ワフーは相変わらずランが広くて野乃ちゃんも嬉しそう(*^▽^*)
きっと次はプールの写真ね(*^▽^*)

URL | ことはは #-
2015/04/15 13:40 | edit

最近は本当にお天気が不安定で
せっかくの「春」をイマイチ楽しめませんね~
っていうのはこちらの事情で

野乃ちゃんは楽しそう(^^♪

どこに行っても・・・近隣外国の方がにぎやかですね。

URL | nohohon #-
2015/04/17 10:41 | edit

【 ことはは様 】

こんにちは!
富士山五合目!!
もうまさに絶好の観光スポットですよね!!
やはり、富士山目当てに来日する海外の方が多いですもんね~。
しかし、あの多さと熱気には驚きました~(笑)
ことちゃんもモデルさんになったんですね♪
ワンコ達にとってはいい迷惑なのかも…(笑)
私、FacebookもTwitterもやってないのでわからないのですが、
アップされた野乃、見てみたいですね。

Woof、新しいランを作っていましたよ!!
はい、おっしゃる通り次回はプールです♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/04/17 16:36 | edit

【 nohohon様 】

こんにちは!
そちらもお天気不安定なんですね…。
晴れた日が本当に少なくて…。
4月ってこんなんでしたかね??
毎日天気予報に振り回されています^^;
お散歩にもかかわりますからね。

だから、せっかく富士山を楽しみに来た外国人観光客の方、
可哀想だな…と思って。
しかし、ものすごいパワーでした!
売店での生爆買い、凄かったです!!

はい、野乃楽しんできましたよ♪
次回はプールです!

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/04/17 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1126-c53eaac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

