走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1118話 泳ぐぞ~!!  

前回から旅行のお話をお伝えしています。

Woofに行った野乃ですが、Woofと言ったらやっぱりこれ!!




IMG_7007-17.jpg




プールでしょ~(笑)!!

でも、おもちゃ強奪王の野乃は、いきなりお友達のボールを奪う…(;一_一)




IMG_7001-17.jpg




そして、得意気に持って帰ってくる…(;一_一)




IMG_7009-16.jpg




その都度、お友達のママさんに「すみません…」ってボールをお返しするのですが、

また野乃は奪うためにプールに飛び込む…(;一_一)




1429193728FMtIRLv8I9YTkRl1429193727.gif




ボールを獲りに行く時の泳ぎの速さったらスゴイです^^;!!!



そして、時にはプールサイドを全力疾走し、ボールを追い掛けることも…(笑)




IMG_7060-16.jpg




一見、仲良く泳いでいるように見えるのですが…、




IMG_7020-17.jpg




ある時プールに上がったところでケンカ…(;一_一)

本日2回目…(;一_一)

もうホント、どんだけ気が強いのよ~(T_T)



ちなみに、Woofの決まりでは他の利用者がいる時はおもちゃは使用禁止と…。

プールサイドに掲示されるようになっていました。

やはり、ボールやおもちゃがケンカの原因になる子は、野乃だけではなさそうですね…^^;

でもね、だからと言って、使っている方に「おもちゃしまって下さい…」なんて言えないし…。

空いている時を狙って行くしかないな…と思った母であります。



本当は野乃の華麗な泳ぎ!?の動画をアップしようと思ったのですが、

うまく出来なかったので今回は断念…(T_T)



泳いだ後の美味しい夕食♪

野乃は鹿肉のミートボール。




018-06.jpg




美味しくいただきました~!!




020-06.jpg




続きはまた次回♪



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました(^O^)/









category:  ∟ Woof

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!
WOOFのプール、他の子がいるときはおもちゃ禁止になったんですか!?
ん~、それだとグレは海や川のほうがいいかな~
でも来月14日にお友だちと行く約束をしています。
なんか大きな事故でもあったんでしょうかねぇ?

野乃ちゃん、うちのグレと取りっこしてほしいな!

URL | bunnytheflat #-
2015/04/18 13:20 | edit

【 bunnytheflat様  】

こんばんは!
そうなんです。他の利用者がいる時は使用禁止って掲示されていました。
前はそんな注意書きなかった気がします。と言ってもだいぶ前ですが…^^;
ただ、以前ブロ友さんから実はWoofはおもちゃ禁止らしいですよ。
って聞いたことがあるんです。
何かあっても自己責任ですから、施設側は黙認しているのかもしれないですね~。
みんな使っていますし…^^;
要はトラブルを予防するための決まりなので、
みんなと仲良く遊べればいいんじゃないかって個人的には思ってしまいますが…。

野乃はいくら自分の気にいっているおもちゃを持っていっても、
100%お友達のおもちゃを狙ってしまうんです…。
最近本当に気が強くなりましたし、
相手の子にもよりますが取られそうになると怒ってケンカ率上昇なので、
混雑している時は絶対に行けません(>_<)
これからの時期は海や川に行くしかないですね。

こんな野乃ですが、グレちゃん遊んでくれるかな…(>_<)
Woofでいっぱい泳いできてね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/04/20 01:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1127-619ff15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)