走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1119話 雨でも楽しい♪  

Woof2日目~♪




予報通り、朝から本降りの雨…。




IMG_7076-20.jpg




でも、Woofは室内ドッグランがあるので、雨でも問題なし(^^)v

朝一番で、まずは再びプールへ。




IMG_7074-20.jpg




貸切状態でいっぱい泳ぎました~♪

野乃の華麗な!?泳ぎをどうぞ(笑)




[広告] VPS





方向転換もお手の物です^^;

そして、室内ドッグランへ…。




IMG_7162-20.jpg




アジリティにチャレンジしたり…




IMG_7114-20.jpg




登れなくて無理矢理乗せられたり…(笑)




036-20.jpg




室内でいっぱい走ったのですが、ある時野乃が一時的に足を引いたんです。

ちょっと走らせすぎたかな…と思って休憩をさせたのですが、

よくよく見てみたら…




074-20.jpg




肉球がずりむけていました…(+_+)

しかも、4本の足全部…。

3本はそれほどひどくなかったのですが…。

室内ランで床がハードコートのため、

ブレーキをかけたときに出来てしまったんですね…。

反省…。



というわけで、野乃もだいぶお疲れのようでしたし、

ランチをしてWoofを後にしました…。




027-20.jpg




ケンカもしたし肉球もずりむけたけど、野乃は大満足だったはず…^^;




ちなみに、「レトリーブチャレンジ」というイベントに参加してみました。

上の写真のひな壇におもちゃがいっぱい並べてあって、

1分間に何回おもちゃを持ってこれるかというゲームです。

残念ながら写真はないのですが、野乃は予想通りいろんなおもちゃに目移りしてしまして…(;一_一)

結果は5個でした…。

パピークラス、1歳~6歳クラス、7歳以上のクラス別にランキングされています。

野乃のクラスのトップの子は、確か11個。

でも、皆さん何度もチャレンジしているようなので、

次回はおもちゃは1個にしてもらってまたリベンジしようと思いました(笑)

Woofに行かれる方は是非チャレンジを~!!



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました(^O^)/







スポンサーサイト

category:  ∟ Woof

tb: 0   cm: 2

コメント

野乃ちゃん貸切状態のプールで思いっきり泳げましたね
とっても楽しそうです(^^♪

元気いっぱいで画像見ていても気持ちがいいですね!

すり傷が痛そうですがお大事に。

URL | nohohon #-
2015/04/20 07:58 | edit

【 nohohon様 】

こんにちは!
今回もいっぱい泳がせてもらいました~♪
本当はお友達がいた方が楽しいと思うんですけどね。
しかも、お友達と競争した時の泳ぎ、本当に速いんですよ!!
でも、ケンカしてしまうんでね…(T_T)

肉球の方は、お陰さまで数日であっという間に良くなりました。
ワンコの自然治癒力ってすごいですね!!
ありがとうございます!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/04/22 12:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1128-f22784bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)