走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1120話 素敵なお宿  

旅行のお話が続いています。

2泊目にお世話になったのは、「ホテル凛香 山中湖リゾート」さん。




080-22.jpg




箱根の凛香さんに何度か宿泊してとても良かったので、

昨年12月にオープンしたばかりのこちらに行くことにしました。


全然全体がわかりませんが…




041-22.jpg




お部屋。

キャンペーン中ということもあり、広いお部屋を予約しました♪

ゲージが我が家のものと一緒だった(笑)


お部屋の目の前には富士山が見えるはずが…




042-22.jpg




残念…(T_T)


到着後、施設を探索~♪

ワンコの温泉。




083-22.jpg




野乃も気持ち良さそう(笑)!?




048-22.jpg




人も足湯として入ることが出来ます。




049-22.jpg




中庭にはワンコ用プール。




053-22.jpg




泳げるような深さではなく、

寒かったので野乃は入ろうとしませんでした^^;

まぁWoofでいっぱい泳いだからね(笑)



ドッグラン。




052-22.jpg




思ったよりも広かった~♪

でも、同じくWoofで走ってきたし疲れていたようで全然走ろうとしませんでした^^;



温泉に入った後、シャンプー♪




057-22.jpg




高さがあって怖いみたいで、大人しくしていました(笑)

ちなみに、シャンプーができる足洗い場はシャワーのホースが短くて、

大型犬にはちょっと使いづらい感じでしたね~。



お待ちかねの夕食♪




061-22.jpg




ダイニングもとってもおしゃれ~♪




069-22.jpg




箱根の凛香さんはとにかく食事が美味しかったので、とても楽しみにしていました♪

ワンコ用の食事もコース♪




059-22.jpg 063-22.jpg
065-22.jpg 072-22.jpg




野乃、大興奮でした(笑)




066-22.jpg




ちなみに、人間のお料理もどれも本当に美味しかった~♪

期待以上でした!

ただ、量が多くて、胃がはちきれそうでした^^;



温泉も露天風呂まであって、すっごく気持ち良かったです。

母、3回入りました♪

最高~\(~o~)/




今日はこれまで…。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました(^O^)/








category:  ∟ 河口湖・山中湖

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1129-1d2bc807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)