走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1123話 お散歩日和♪  

皆様、GWはいかがお過ごしですか???

概ねお天気にも恵まれてお出掛け日和が続いていますね。

お休み中にもかかわらずご訪問いただきましてありがとうございます!!!

野乃家はいつもと変わらない時間を過ごしています。



先日お天気が良かったので、武蔵野の森公園にお散歩に行ってきました。




029-02_20150502102850d16.jpg




広大な芝生の広場があって、とっても気持ちが良い公園です。


公園には調布飛行場が隣接しています。




021-02.jpg




ここから伊豆諸島(大島・新島・神津島・三宅島)行きの定期便が出ています。




023-02.jpg




滑走路沿いをテクテク…




013-02.jpg




調布飛行場は旧陸軍の飛行場だったため、

公園内には戦闘機を空襲から守るための掩体壕が2基残っています。




024-02_20150502102826803.jpg




近くには新選組局長の近藤勇の生家跡もあったり、

野乃母お気に入りの公園です。

野乃もご機嫌でした(笑)




020-02.jpg




知らない人に媚売ったりね…(笑)




025_20150502105912c94.jpg




皆様、良いGWをお過ごしくださいね~!!!

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/








category:  ∟ 東京方面

tb: --   cm: --

