走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1124話 ウマいっ!!!  

GWも明日までですね。

今年のGWは野乃地方は本当にお天気に恵まれました。

ただ、暑かった~(+o+)


そんなGWの前半。

お友達の風雅くんとBBQをしに行ってきました~\(~o~)/




002-04.png




母、BBQなんていつぶりだろ…???

っていうくらい、久しぶりでした。


風雅くんも野乃も、釘付け(笑)




003-04.png




母もテンションが上がってしまい、そしてお酒が進んでしまい…(^_^;)

ほとんど写真撮っていなかった…(;一_一)

もちろん、風雅くんと野乃も美味しいお肉をいただきましたよ~♪


食べることに夢中になっていた母に代わって、風雅パパさんが野乃と遊んで下さいました♪




025-04.png




ディスク。

風雅パパさんが投げると、野乃、結構上手にキャッチするんです。




011-04.png




この日はその場で投げるだけでしたが…




014-04.png




美味しいものを食べて、風雅パパさんママさんにあそんでいただいて、

楽しい時間を過ごした野乃と野乃母でした…♪




お休みのところ、最後までお付き合いいただきましてありがとうございました\(~o~)/







スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: --   cm: --