走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1125話 涼しくなってから…  

このGWは日中25℃を超える暑い日が続きました。

さすがにその気温になると、日中のお散歩はちょっとしんどそうだったので、

夕方涼しくなってから若洲海浜公園にお散歩に行ってきました♪




006-06.jpg




東京ゲートブリッジのたもとにある公園です。

海釣りをしている人がいっぱい!!




002-06_20150506135025a2d.jpg




なんかよくわからないけど、いっぱい釣れていましたよ(笑)


海沿い道をのんびり散歩。

この時間になると、海風がとっても心地良い~♪




011-06.jpg




そして野乃はニオイを…^m^




007-06_20150506135028b15.jpg




ミミズでもいたのかしら…???

夕日が沈んで、ゲードブリッジのライトアップも綺麗~♪




018-06_201505061350596a3.jpg




この綺麗さ、野乃にも伝わったかしら???




016-06_20150506135030307.jpg




わからんね(笑)







category:  ∟ 公園

tb: --   cm: --

