走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1126話 破壊女王健在…  

台風が近付いていますね…。

GWが暑かったと思えば、今度は台風…。

5月ってこんなんだっけなぁ???


そんなGWの時のことですが、ボーイフレンドのぽんずくんのお宅に遊びに行かせていただきました♪


ぽんずくんのおもちゃ箱の在りかを知っている野乃はお邪魔するや否や、

一目散におもちゃ箱へ…(;一_一)




059-02.png




ほぼ全部おもちゃを箱から取り出して、お気に入りを見つけカミカミ…。

このボールも穴開けたし、5個近くおもちゃを破壊してしまいました…(>_<)

ぽんずくん、ごめんなさい!!!



さらに、ぽんずくんお気に入りのぬいぐるみにも手を出し…




060-021.png




ぽんずくんが近付くと…




065-11.png




唸って怒る…(@_@;)

本当にタチが悪い…(;一_一)

ぽんずくん、本当に優しいので野乃から奪おうとしないので、

ケンカになることがないので安心です。



そんなぽんずくんも負けません!!!




072-02.png




ひっぱりっこ~\(~o~)/

こうなると、野乃はあっさり諦めたりするんですよ。




ぽんずくんのお宅にいる間、何時間も休むことなく終始動き続けていた野乃…。

ぽんずくんはそんな野乃に圧倒されて…




055-02.png




手をクロスさせて、テーブルの下に避難していました…(T_T)

野乃が落ち着きなく動いているので、休むにも休めないんですよね…。

ぽんず~、ごめんね~(T_T)


でも、一緒に廊下を走ったり、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪




053-02.png




良い笑顔だね~♪

ちなみに、飼い主はポール・マッカートニーのビデオ鑑賞会♪

ポール最高~\(~o~)/




台風、皆様どうぞお気を付けくださいね!!!

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました<(_ _)>







スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 4

コメント

ボーイフレンド

ぽんずくんは、本当に優しい仔ですねぇ。野乃ちゃんは、ステキなボーイフレンドがいていいですね!
同じ犬種だから、飼主どうしも分かり合えるし サイコーのパートナーですね。羨ましいでーす。
ふたりの笑顔がまたまたいいデス
癒やされました。

URL | 我が家の小春 #-
2015/05/11 21:44 | edit

こんにちはー!
台風いかがでしたかっ?
被害ありませんでしたか?
本当おかしな5月ですね・・・

でもワンコたちは楽しそうです♪
ペルシャ絨毯の上で遊んでるって見えますけど・・・
とっても優雅に感じますぅ~♪

URL | momo&heartyママ #-
2015/05/13 10:44 | edit

【 我が家の小春様 】

おはようございます!!
お返事大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした(T_T)

ぽんずくん、本当に優しんですよ~❤
野乃があんな性格なものですから、本当にありがたい存在です。
なかなかシャッターチャンスがないのですが、時々チュッチュすることもあるんですよ(笑)
私もぽんずくんの笑顔にはいつも癒されています♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/05/17 10:18 | edit

【 momo&heartyママ様 】

こんにちは!
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした<(_ _)>

先日の台風はものすごい風と雨でしたが、あっという間に過ぎ去ってしまいました^^;
しっかし台風は続々やってくるし、真夏並みの暑さにはなるし、
本当に地球がおかしくなっていますよね(+o+)

ぽんずくんの絨毯、ペルシャ絨毯ですか\(◎o◎)/!!!!
全然詳しくないもので…(;一_一)
野乃が昔一回粗相しちゃったことがあるんですよね~。
エライこっちゃ!!!

そう言えば、モモちゃんとハーちゃん、
今年も狂犬病1・2でしたか~???

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/05/17 10:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1135-61374080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)