走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1127話 ウマウマ♪  

皆様、ご無沙汰しております…<(_ _)>

ここのところ少々バタついておりまして、前回更新から9日も経ってしまいました^^;

にもかかわらず、ご訪問いただいた皆様本当にありがとうございました!!!(T_T)


野乃は元気にしていますよ~!!!


先日、お友達のごまママさんにウマウマご飯をいただいたんです♪




005-19.png


006-19.png




Kitchen Dogのご飯♪


もう野乃はたまりません!!

一気に丸呑み状態で食べてしまうので、はじめは一口ずつ…




013-19.png




目が怖い…(;一_一)



上手に舌を使ってバクッ(笑)!!!




018-19.png




では、たまにはオトナ食い(笑)




[広告] VPS





何の変哲もない動画ですみません(^_^;)

一気に食べてしまいました^^;



食べ終わると容器を奪って…




020-19.png




結果…




DSC_0998-19.png




まさに洗う必要なし(笑)!!

気持ち良いくらいの完食です♪


ごまママさん、本当にありがとうございました\(~o~)/

またください(笑)(^^)v




こんな感じで毎日元気に過ごしている野乃でした<(_ _)>

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!!








category: おやつ

tb: 0   cm: 4

コメント

豪華な食事

野乃ちゃんは、お食事が多彩で栄養満点ですね〜
我が家は、相変わらずロイヤルカナンのラブ用主食です。そして、野乃ちゃんのごちそうを見て、たまにお肉にありつけます。
女の子なのに、31キロ超えなのでこれ以上大きくならないようにしなくては、、
野乃ちゃんのウマウマ映像は、本当こっちまで嬉しくなってきますよ!
また、メニュー教えて下さいね。

URL | 我が家の小春 #-
2015/05/20 21:37 | edit

デザートまであるフルコース~♪
美味しくない訳がナイっ!(笑)

あ・・・今年も1番2番でした~!

URL | momo&heartyママ #-
2015/05/22 10:45 | edit

【 我が家の小春様 】

こんにちは!
美味しいお食事をいただきました~♪

小春ちゃん、31㎏あるんですね~!!
いいな~。
野乃はだいぶ小柄なので、本当はもっと大きくなって欲しかったんですよ!
でも、ちっちゃくてもものすごい力ですけどね(;一_一)

最近は特に手作りで何か作っていませんが、
この間ぽんずくんと遊んだ時に、鶏ハムのようなものを作っていきましたよ♪
http://petone1.net/inu-recipi/irodoritorisoseji.html
野菜は何でもいいし、とっても簡単ですよ~。

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/05/24 12:13 | edit

【 momo&heartyママ様 】

こんにちは!
思ったよりも量があったので、デザートは翌日にしました(笑)
今はいろいろなものが売っているんだな~と感心してしまいました(^_^;)

狂犬病、やはりワンツーでしたか!!!
期待通りっ(笑)!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/05/24 12:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1136-65354408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

