走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1128話 開拓   

先日、またまた横浜の山下公園にお散歩に行ってきました。




006-20_20150523084120a4d.jpg




日中は暑いですが、夕方になると風が心地良くて歩いていてとっても気持ちが良かったです♪




016-20.jpg




野乃もニコニコ(笑)




009-20_20150523084122efe.jpg




そして、お腹が空いたので中華街へ…




032-20.jpg




お店をいろいろ見て回っていたら、時間が早いこともあってか、

「ワンチャンもダイジョウブですよ~!」

と、なんと4軒のお店から声を掛けられました!!

大型犬も普通に入れていただけるのは本当にありがたい♪


今回は新しいお店を開拓しようと、そのうちの1軒に初めて行ってみました。

「京城飯店」さん。




037-20.jpg




2階を貸切状態でした~。

はじめはニコニコしていた野乃でしたが…




036-20_2015052309343776a.jpg




もちろんワンコメニューがあるはずもなく、

そのうち…




035-20.jpg




恨めしそうに母の顔を見つめていたのでした…(^_^;)

野乃にはおやつで我慢してもらい、

飼い主の空腹が満たされたらすぐにお店を後にしました~。




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/

皆様、良い週末を~☆彡








category:  ∟ 飲食店

tb: 0   cm: 4

コメント

最近読み逃げ?してて久々のコメントです。
懐かしい風景が見れるので、野乃母ちゃんさんのブログは大好きです。
横浜中華街で何軒もワンコOKのお店があるんですね。
いいですね。
新潟市街は、ワンコOKのお店は2軒しかないんですよ。
その2軒もおいらとしては、あまりお薦めできないんですよ(´・ω・`)
政令指定都市なんだから、ワンコOKの店がもっとあってもいいのにね。

URL | 海パパ #-
2015/05/24 21:39 | edit

山下公園気持ちよさそうですね!
舗道が広いと…公園ですけど…安心ですね

野乃ちゃん残念でした!
表情に笑えました~ ^m^

URL | バーディ ママ #-
2015/05/25 15:04 | edit

【 海パパ様 】

こんばんは!
コメントありがとうございます!!!
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません…<(_ _)>

海パパさん横浜に馴染みがあるんでしたね。
お住まいだったんでしたっけ?
うちはいつもみなとみらいとか山下公園周辺にしか行かないもので…(^_^;)
また別の場所行ってみますね!

中華街、歩いていて声を掛けられるので、
どの店がOKとか全然わかりません(^_^;)
新潟2軒しかないんですね!
ちょっと意外です。
一緒に入ることが出来るお店が増えれば、行動も変わってきますよね。
絶対需要はあると思うんだけどな…

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/05/29 00:42 | edit

【 バーディ ママ様 】

こんばんは!
お返事遅くなりましてすみません(T_T)

山下公園、海風が気持ち良かったですよ~♪
ただ、いつも人が多いんですよね^^;
夕方になるとワンコもいっぱいです!

お店に一緒に入れるのはいいのですが、
食いしん坊ラブですから何も食べられないのは酷ですよね…^^;
生のきゅうりでもいただこうかと思いましたが、止めました(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/05/29 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1137-c483f318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

