走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1130話 もう6月…  

またまたご無沙汰してしまいました<(_ _)>

気付けばもう6月も1週目が終わろうとしています…。

本当に早い。



前話では多くのコメントをいただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)>

お陰様で強打した右足の痛みはだいぶ軽減しました。

ただ、右足をかばいながら歩いていたせいか、今度は左膝が痛くて…(;一_一)

はぁ、なんともまぁ厄介なことになっています^m^



当の野乃はと言いますと…




S0256042-04.png




暑さのせいかソファにへばりつき…(笑)




S0236040-04.png




ぐったりしています(笑)



でもでも、もちろん元気にしています!!!




S0581089-04.png




ホント、暑くても相変わらず外でのテンションは高いです(;一_一)

再度転ばないように気を付けます^^;



あと、ブログの更新も滞らないように頑張ります^m^

ご訪問いただいた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>








category: 野乃の日常

tb: --   cm: 2

コメント

野乃母ちゃん大丈夫?
痛いところを庇うから、そうなるよね。
そっちはこれから雨なのかな?
新妻エプロンが欠かせなくなりますね。
滑ってまた転ばないようにね。

URL | 海パパ #-
2015/06/05 21:32 | edit

【 海パパ様 】

おはようございます!
お気遣いいただきましてありがとうございます<(_ _)>
まだ左膝と右のお尻が痛いので、湿布は欠かせませんがだいぶ良くなりました。
本当に厄介ですね(T_T)

こちらはまだ梅雨入りしていないんですよ~。
今日もよく晴れています。
おっしゃる通り、これから新妻エプロン大活躍ですね♪
はい、転ばないように気を付けます!!
もうこんな痛い思いしたくないので…^m^

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/06/07 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret