走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1131話 野乃家の休日…  

ここのところ過ごしやすい日々が続いていましたが、

今日は気温が上昇↑↑

とは言っても、冷房を使うほどではありませんが…。

野乃は今度はヘソ天で伸びて寝ていました(笑)




DSC_1008-10.png




手もなんかおかしいし…(笑)



先日、成田空港の近くにある、酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました。

その前に、成田空港横にあるさくらの山公園に寄り道…。




050-09_20150610132531f91.jpg




こんなワンコが好きそうな散歩道も整備されているのですが、

階段や坂もあって、まだ母の足の痛みが残っていたので断念…。

公園は成田空港の滑走路に隣接しているので…




019-09.jpg




飛行機の離発着を見学する人で溢れかえっていました~。




018-09.jpg




当然、小さいお子ちゃまもいっぱいいて、なんと野乃は飛行機以上の大人気~♪

写真はありませんが、野乃を触るための行列もできたんですよ~(笑)

と言っても、一組だけですが…(笑)

野乃、ワンコのお子ちゃまには冷たいのに、人間の子供にはとっても優しいんです♪

野乃を怖がって近付けない子もいましたが、最後には触れるようになりました~!

「大型犬=怖い」と思われがちなので、そんなイメージを払拭できるよう私も必死…^^;

お父さん・お母さん方にも喜んでいただきました(笑)


そんな母も初めて見るA380に超テンション↑↑↑




021-09.jpg




ちょっとマニアックな話かもしれませんが、A380とはエアバス社の総2階建ての飛行機です♪

成田は羽田と違って大型機や世界各国の珍しいエアラインの飛行機を見ることが出来るので、

かなり楽しかったです。

ラッキーなことに、A380を2機も見ることができました~。




046-09_201506101325284fd.jpg




興味のない方にはどうでもいい話ですね…。。

すみません<(_ _)>


野乃は何故か野乃父に「抱っこして~!」って言っているかのように飛びついて、

何度も抱っこしてもらっていました(笑)




040-09.jpg




すぐに下りたがるんですけどね…^^;


そして、酒々井のアウトレットへ…




051-09_20150610132532ffb.jpg


DSC_1009-10.png




初めて行ったのですが、作りがとってもシンプルで回りやすかったです。

良い買い物が出来て、大満足~(^O^)/



野乃は大人しくフセして買い物にいった野乃父を待っていました。




053-09.jpg




珍しい…。

ただ単に疲れたのか…。

これも成長なのか…(笑)!?


まぁ前者でしょう…^^;



つかの間の野乃家の休日でした…。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました\(~o~)/








category:  ∟ 千葉方面

コメント

野乃ちゃん、いっぱいナデナデしてもらえたんだね。
野乃ちゃんの笑顔を見れば誰もが撫でたくなるよ。

パパさんに抱っこしてもらって甘えんぼちゃん。
そこがまた可愛いんだよね~パパさん。

URL | 海パパ #-
2015/06/10 20:32 | edit

ラブの高感度UPに貢献してくれてありがと~♡
人間のお子ちゃまには吠えないんだ~ さくらはすごいですよー!
野乃ちゃんは都会っ子だから人ごみに行くのは平気そうですね
いいですね たまにはトライさせてみようかな~?

何を買ったんでしょうか? 姫(野乃ちゃん)の物かな~?

URL | バーディ ママ #-
2015/06/10 22:04 | edit

こんにちは!
この公園はミルグレも行ったことありますよ~
けっこうガチな飛行機写真家さんがいっぱいいて、
邪魔にならないようにお散歩しました。
野乃ちゃんは赤ちゃんワンコに冷たいんだ(笑)グレも同じですよ!威嚇したりしますから!
どんな動きするか分からないから怖いんでしょうね?

URL | bunnytheflat #-
2015/06/12 09:32 | edit

その節は、ありがとうございました。
ルイーズのパパです。
ですが、㋸パパ改め㋪パパになりました。

充実した休日でしたネ。

なんだか、野乃ちゃん自慢をしに、
行ってきた感・・・満載ですね。
まぁ、わからないでもないですが・・・
だって、めっちゃカワイイもん。(^◇^)

このアウトレットは、ワンには、やさしいですか?
ワンの入れるお店とか、
ワンと休憩できるとことか・・・・
アウトレット好きな我が家なもんで・・・

URL | もるひめ #-
2015/06/12 12:57 | edit

こんばんは!
おぉぉ こんな公園があったのですか、
知らなかった(^^;)
ことちゃん連れて行って 元空港のお仕事犬と言えば
さらにラブ人気出るかな?(*^▽^*)
ことちゃんもちっこい犬には厳しいですが
人間のお子様には優しいです(*^▽^*)

A380は800人乗れるっていうアレでしょうか?
シンガポール航空が一番に購入したとか?
うちもマニアックですよ(^^ゞ

で、近いのにこのアウトレット まだ行ったことがないんです(^^;)
リサーチありがとうございました。
近日中に行こうかなぁ(^^ゞ

URL | ことはは #-
2015/06/12 20:29 | edit

【 海パパ様 】

こんにちは!
野乃は喜んでいるというよりも、
されるがまま…って感じでしたけどね(笑)
大型犬を触ったことがない子が多かったです。

何故かこの日は野乃父に甘えまくっていた野乃です^^;
野乃父はたまらないでしょうね~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/06/13 15:41 | edit

【 バーディ ママ様  】

こんにちは!
大型犬ってだけで怖がられるのはとっても悲しいので、
近付いてきてくれた子には、怖くないんだぞ~アピールをものすごいします(笑)
幸い野乃も大人しくしてくれるので…。
さくらちゃん、子供ダメなんですね~。
でも、子供苦手なワンコもいますよね。

野乃、人混みは大丈夫ですが、リードを短く持たれると反発するんですよ…(;一_一)
アウトレットなんかは通路も広いですし、是非是非行ってみてください♪

ちなみに今回は自宅で使う物ばかり買いました^^;
野乃のものは…(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/06/13 15:56 | edit

【 bunnytheflat様  】

こんにちは!
さくらの丘公園、行かれたことあるんですね~♪
うちも久しぶりに行ったのですが、駐車場横に道の駅みたいのが出来ていました。
そうそう、立派なカメラを持っていたり、無線を聞いていたり、
航空マニアっぽい人がいっぱいるんですよね。

グレちゃんもパピーに冷たいんですね(笑)!!
あの落ち着きな動きは脅威なのかもですね(笑)
野乃はパピーがワチャワチャしながら「遊んで~♪」なんて来たら、
上から覆いかぶさるように両手でパンチしようとしますよ(笑)
自分だってワチャワチャしているんだから、遊んであげればいいのに~。

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/06/13 16:04 | edit

【 もるひめ様 】

こんにちは!
ご無沙汰しています<(_ _)>
慌ててブログ拝見させていただきました♪
ひめちゃん、迎えられたんですね~\(~o~)/
確かに、野乃と似ている写真ありましたね~!!!
これからまたブログ楽しみにさせていただきますね♪
リンクさせていただきます<(_ _)>

普段、大きいだけで怖がられることが多いので、
近付いてきてくれるだけでありがたい!!
もうみんな野乃を触って~♪って感じでした(笑)
野乃はされるがままって感じでしたが…(笑)

酒々井のアウトレットはワンコに優しいかどうかというと、
何とも言えないですね。
DOG DEPTがあるのでそこはもちろん入れますが、
他のお店はすみません、ちゃんと見ていなかったです^^;
でも、他のアウトレットでもワンコ入れてもカートか抱っこですもんね。
あと、休憩できる所はここってのはありませんが、
通路の至る所にベンチだったりテーブルが置いてあるので、
そこで休めますよ!
今回もワンコ連れの家族が多かったですよ♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/06/13 16:27 | edit

【 ことはは様 】

こんにちは!
ことちゃん家、こちら方面ですもんね!!
さくらの山公園、売り場は小さいですが道の駅みたいのもありますし、
もし機会があったら行ってみてください♪
ことちゃんみたいにおりこうさんで、あんなやさしい顔されたら、
もうラブ人気さらに急上昇ですよ~!!!
ことちゃんもパピーに厳しいとは意外でした!!

そうです、そうです!!
A380は800人乗れるってやつです!
最近ではスカイマークがA380を6機買おうとして、
結局買えなかったっていう機体ですね。
さすがに総2階建は迫力ありますよ~!!!

酒々井、行ってみてください~!
酒々井のインターからすぐですし、駐車場も広いですよ。

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/06/13 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1140-a1fef2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

