走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1132話 クールタンクトップ  

梅雨入りしたとは言え、毎日お散歩に行けている野乃地方です。

この週末も梅雨の中休みとか…。

でも、湿度が高くて、お散歩に行くとすぐにへたばっている野乃です。

なので、そろそろ夏用のクールタンクトップを着せようと思って出してみたのですが…




S0636112-13.png




着丈ちょっと短いし…




S0646113-13.png




パッツンパッツンだし…^^;

確かこれ、2年前とかに買ったと思うんですよね~。

体重的には変わらなくても、鳩胸具合が発達したものと思われます(笑)

まぁクールタンクトップなので、パッツンパッツンくらいの方が良いのかもしれませんが、

新たにALPHAICONの今年のモデルを1枚購入しました♪




S0596108-13.png




服嫌いな野乃なので寝ているところを狙って着せたのですが、

そうするとこうなります(笑)

しばらくこのヘンな姿勢で固まっていました^m^



1サイズ大きくしましたが、着た感じサイズピッタリ♪




S0616110-13.png




この夏大活躍してくれそうです♪




S0626111-13.png




おもちゃがあれば、服の苦痛も感じない単純野乃でした(笑)



良い週末を~☆彡

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/








category: グッズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1141-664f6b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

