走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1138話 エプロン姉妹♪  

帰省のお話の続きです。

今回3日間帰省しましたが、見事にず~っと雨でして…(+_+)

ほぼ、お出掛けはできませんでした。


なので、雨の止み間を狙って庭でボール遊び♪




076-05.png


069-05.png




ちょこちょこ庭に出して、これでガス抜きしていました。

でも、野乃の動きが激しすぎて、芝がめくれて父親に怒られそうだったので(笑)、

短時間です^^;



2日目の夕方、雨が小降りになったので、カーロと一緒にお散歩へ…

もちろん、地面は濡れていますから、これですよ!




053-05.png




おそろいの新妻エプロン~♪

まさにエプロン姉妹です(笑)

野乃はエプロンだけでは汚れが防げないので、Tシャツも着用です。


お散歩中はカーロへの恐怖心はどこかに飛んでいってしまうようで…




043-05.png




カーロが近付いても逃げない…。

というか、むしろ楽しそう~♪




058-05.png




さすがエプロン姉妹(笑)


途中、ご近所の先輩ラブちゃんにお会いしまして…




052-05.png




野乃のスイッチが完全に入ってしまい、

周りをグルグル走っていました…^^;




046-05.png




野乃のスイッチがよくわからない…。



途中で雨が降り出したので、30分程度で帰宅したのですが、

フタリのエプロンを見てビックリ!!!

※写真を撮るのを忘れてしまいました(T_T)

野乃のエプロンはいつものように泥だらけ…

でも、カーロのエプロンは全っ然汚れていなかったんです~\(◎o◎)/!

確かに、野乃は途中でハッスルしましたが、

それにしても同じ道を歩いてきたのにこの違いは何!???

って感じでした…。


やっぱり野乃の歩き方が激しいんだな…。

特に知らない場所ですし、落ち着きありませんでしたから…。




055-05.png




でも、実はカーロも引っ張るんですけどね^^;




しかし、先週から梅雨らしくよく雨が降っています。

今週は台風の影響も心配されるとか…。

お散歩いつ行けるか、天気予報とにらめっこする日は続きそうですね…^^;



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/







スポンサーサイト

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 4

コメント

エプロン姉妹

並んで歩く姿 サイコーですね!
カーロ姉さんの元気な姿も見れて嬉しいです。
ところで、野乃ちゃん 本当にハッスル娘ですね^_^
洋服を汚してかえってくるのは、元気に遊べたから、、、なんてわんぱくっ子みたいですが、でも、わかるなぁー野乃ちゃんのテンション。我が家も一緒ですから。
ところで、いつもいいなあ〜と思ってます。このエプロン。作り方が知りたいなあ!重宝できますよね!

URL | 我が家の小春 #-
2015/07/05 21:45 | edit

カーロ姉ちゃんの家の芝生、とっても綺麗に手入れされてますね。
うちのは酷いもんですよ(笑)

ペアで新妻エプロン、何だかとってもセクシーに見えるのはおいらだけ?

野乃ちゃん、カーロ姉ちゃんを思い出せたかな(笑)

また新しい道路とお店が出来たんですか。
どんどん変わってしまいますね。

URL | 海パパ #-
2015/07/07 12:26 | edit

【 我が家の小春様 】

こんばんは!
いつもコメントをくださり、本当にありがとうございます!!!

お散歩の時は気が逸れているからか、カーロの存在は気にならないようなんですよ~。
私もこの並んで歩く姿、大好きです♪
野乃のテンション、すごいですよ~!!!
もう大ハッスル♪ハッスル~\(~o~)/小春ちゃんもそうでなきゃ!!!
大変ですけど、元気なのが一番ですよね~♪

新妻エプロン、ネットで買いましたよ~♪
格安で確か1500円でした。
でも安いだけあって、生地が薄くて防水スプレーしないとビショビショです^^;
ご希望あれば、買ったショップお伝えしますよ!

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/07/08 20:04 | edit

【 海パパ様 】

こんばんは!
いつもコメントをくださり、本当にありがとうございます!!!

芝生、お手入れしているんですかね~(笑)!?
最近父はメダカの世話に夢中なんです。
知らないうちに、庭の一部を大量のメダカが占領していました(笑)

新妻エプロン、セクシ~~~(笑)!!!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/07/08 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1147-fa4770ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)