走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1139話 ソファ争奪戦!  

帰省のお話、3話目になります!

そして、今回が最終話です…。



前にもお伝えしましたが、帰省中見事に雨でして…。

ほとんどどこにも行きませんでした。


雨の止み間に唯一、公園にお散歩に行ったくらいです。




084-08.png


092-08.png




今回は完全に野乃母の骨休み帰省でした(笑)

3食上げ前据え膳。

雨でお散歩にも行けず、運動はほぼゼロ…。

言うまでもなく、野乃母大きくなりました^^;



野乃とカーロも、こんな時は寝るしかありません(笑)




062-08.png


063-08.png




でも、この寝場所を巡って、ちょっと面白いことがありまして…。

カーロも野乃も、一人用のソファがお気に入り♪

カーロがいなくなったスキに野乃がソファをゲットすると…




036-08.png




カーロがやってきて野乃に無言の圧力をかけていました(笑)

野乃はカーロを視界に入れないよう、必死(笑)!!!

でも、カーロは怒りはしないで、大きいソファの方に行くんですけどね。


今度は野乃がいなくなったスキに、カーロが定位置に…




059-08.png




何とも言えないカーロらしいクールな表情(笑)

こんな感じで、ソファ争奪戦が何度も繰り広げられていたのでした~。



でも、母がキッチンで食事の支度を始めると…




040-08.png




フタリ仲良く!?母のストーカーになっていたのでした(笑)

母は私と違って、甘いですからね~(笑)

野乃もカーロもよくわかっています。






今回の帰省のお話はこれまで~!!

特にハプニングもなく、野乃は最後までカーロと一定距離をとっていました(笑)

でも、私がカーロを可愛がっていると野乃がヤキモチを焼いてカーロに向かって吠えるんですよね。

そうなるとカーロの怒りスイッチが入るので、未然に予防していましたけど…。



おフタリさん、今回はいかがでしたか???




097-08.png




カーロはいつもの平穏な生活に戻って、安心していることと思います(笑)

野乃が来ると気を遣って、いつもよりだいぶ大人しくなっているようなので…^^;

カーロも大人になったね♪



と言う訳で、帰省のお話にお付き合いいただきましてありがとうございました\(~o~)/

何かハプニングをご期待されていた皆様、すみません^^;

次回はそれほど時期をあけないで、また帰りたいと思っています♪







スポンサーサイト

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 2

コメント

すごいですね~♪
成長の証! お二人さん随分距離が短くなりましたね~♡
写真がとっても上手で表情が面白いですねー!!

ソファーの上では野乃ちゃん大女優ですね
どうしてそんなに表情豊かなの? 凄いと思いました~^^d

URL | バーディ ママ #-
2015/07/09 17:30 | edit

【 バーディ ママ様 】

こんにちは!
暑いですね~(@_@;)

初めて会った時に比べると、本当に考えられないくらい距離が近づきました。
本当は一緒に遊んでもらいたいんですけど、
もうカーロがそんなテンションにならないんですよね~。
なんかカーロが更に落ち着いた感じがしました。
まるちゃんとさくらちゃんと同い年でしたよね!

野乃はそんなカーロを常に意識しているので、
本当にいろいろな表情を見せてくれます(笑)
基本的にカーロが怖いのでビビッていることが多いのですが、
逆に刃向っていくこともあったりして…^^;
毎回、帰省がとっても楽しいです♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/07/11 15:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1148-f17c2d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)