走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1142話 私も買いました♪  

私も流行にのって買ってみました♪




S0668101-17.png




ラブラドール界!?で話題沸騰中の、しまむらで売っている「LABRA POP」のTシャツです。

私もある方のブログで一目惚れしてしまい、早速しまむらへGO!!


でも、種類が全然ない…。

サイズも全然揃ってない…。

一度欲しいと思ったら、どうしても手に入れたくなるのが人間の性…^^;

結局3軒のしまむらをはしごして、安さも相まってTシャツをトータル6枚購入…^m^

母にとって久しぶりの爆買いです(笑)



そして、こちらも…




S0688103-17.png




トートバッグ。

本当は小さい方が欲しかったのですが、なかったので大きいのを購入♪

後ろ姿、一緒でしょ(笑)!?



ここ最近のお散歩は、LABRAのTシャツを着て、ご機嫌になっている母なのでした♪



皆様、楽しい連休をお過ごしください☆彡







スポンサーサイト

category: グッズ

tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございます(^o^)/

のろまな台風 まだぐずぐずしていて 雨が降ったり止んだり…
困ったもんだ 息子のエネルギー温存…(>_<)早く晴れてくれ!!

自分も ひめちゃんブログをみて すっ飛んで行き 母ちゃんと同じトートと ポーチをゲットしました(^◇^)┛

んで、母ちゃんTシャツぅ!良くそれだけの種類ゲットできたね。何がなんでもゲットしたい自分も店員さんに尋ねましたけど nothingで (~O~;)!!

実はラブラドールのグッズ 初めて持ったんだよ。息子を家に迎えた時から持ちたかったんだけどね。飼い主のアタシにキツく言われて耐えてんのに ラブラドールのグッズを持ち 浮かれてるの悪いと思ったんだ。アタシは諸手をあげ息子の事、心から可愛いと思ってない心のままグッズを持つのが嫌だった。近い将来 絶対心底可愛いと思う時が来る!!その時を信じて持つ事をしなかった。
で 最近、ホンマごく最近、少しやり易くなった息子をみて笑ってる自分が居てね、ひめちゃんブログみた時に 蟠りなくラブラドールのグッズが欲しいと思って。ソッコー足を運びしまむらで会計してる自分がいたんだよ。家では他のワンに内緒でウマウマこっそりやってみたりね。
ウザい飼い主だ!と思う事なく接してくれる息子にこれからは 今までの分かえしていかなきゃって思って。

野乃ちゃん、ソファの上でうまいこと後ろ向きに座れたもんだね。旦那が「ほ~~♪」感心していたよ(笑)
息子はまだまだだな(笑)たぶん、いいトコ後ろ見ながらだよ 絶対(笑)(^∀^)

URL | ルー婆さん♪ #-
2015/07/19 11:36 | edit

ご無沙汰してますぅ。
野乃母さんも、しまむらコラボ買ったのねー!(^◇^)
流行ってるみたいで、売り切れてるところもあるみたいですね。
アタシ買おうと思って買ってないままだー。
トートバッグ、結構使えるなーって思って気になってるのだけど・・!

URL | 梅ママ #-
2015/07/20 01:20 | edit

野乃母ちゃんさんも買われたんですね。
うちにママさんも買うつもりで行ったけど、サイズがなくて買うのを諦めました。

トートバッグと並んでいる野乃ちゃんの後ろ姿、よくそのまま「待て」できたね。
えらいわ~。

URL | 海パパ #-
2015/07/20 11:42 | edit

【 ルー婆さん♪様 】

こんばんは!
先日の台風、そちら大変でしたね\(◎o◎)/!
桂川の荒れっぷりにとてもビックリしました…。
また週末!?あたりに台風がやってきそうですよね…。
被害がなければいいのですが…

ルー婆さん♪さんも買われたんですね!!
ポーチもあったんですね~。私も欲しかったのですが、ポーチは残念ながらありませんでした。
Tシャツは3店舗目にちょっと揃ってまして…。合計で6枚になりました^^;
でも、数日後にお友達が行ったら、もうなかったそうですよ。大人気ですね。

ラブグッズ、初めてというのはかなり意外でした。
でも、ルー婆さん♪さんらしいです。
RERUNくんはルー婆さんのいろんな葛藤を受け入れ、ずっと信じてくれていたんですね。
本当に健気すぎて涙がでますね。
そうですよ~、もううるさいな~!!!ってRERUNくんに思われるくらい、
うざい位に愛情いっぱいでこっちが接してやりましょうよ(笑)
っていうか、RERUNくんには気持ち伝わっていると思いますけどね!

野乃の後ろ姿、もちろん目の前には大好きなりんごを置いています(笑)
でなければ、さすがに逆向きで座るのは多分ムリですよ(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/07/21 20:40 | edit

【 梅ママ様 】

こんばんは!
ご無沙汰しております<(_ _)>

はい~!買いました!!!
私もブロ友さん3名くらい記事にしているのを見て、慌てて行ったのですが、
やはり1店目と2店目はTシャツはもうほぼなかったです。
3店舗目にやや揃っていたのでそこでまとめて買ったのですが、
数日後お友達が行ったらもう売り切れていたそうです。
実家方面のしまむら2店舗に母に見にいってもらったのですが、
大人気でもう売り切れたんだそうですよ。
梅ママさんも絶対急いだ方がいいですよ!!!
トートバッグは店舗によってはあるかも~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/07/21 20:46 | edit

【 海パパ様 】

こんばんは!
はい、私も買われた皆さんの記事を見て、慌てて買いに行きました。
私も小さそうだけどいいや!と思ってMを2枚買ったのですが、
やはりピチピチ^^;で、完全に自宅用です。
追加販売してくれないですかね?
あと、メンズも!!

後ろ姿、あれは目の前に大好物のリンゴを置いてあるんですよ(笑)
マテしている間に、急いで撮りました!
何もなければ多分できないとおもいます^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/07/21 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1151-f88dd5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

