走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1146話 暑い日には…  

本当に毎日毎日厳しい暑さが続いていますね…。

夜になっても気温がそれほど下がらないので、

ここ最近の野乃のお散歩は朝がメイン。

朝いっぱい遊ばせて、夜は行ったり行かなかったりです。


そんな暑さが続く中、先日お友達の風雅くんと一緒にランチに行ってきました\(~o~)/

ワンコOKの焼肉屋さんです。




S0728107-04.jpg




野乃はいつものワンコプレート♪




S0718106-04.jpg




久しぶりだったので、野乃はウハウハ♪




S0738109-04.jpg




満たされた後は、風雅くん宅でお昼寝…




S0758117-04.jpg




まるで自分の家のように寛いでいました…。

風雅くん、ごめんね…^^;




S0788120-04.jpg




一眠りしてパワーが充電されると、大運動会…^^;




S0808122-04.jpg




動きが早すぎて、全然写真が撮れない…^^;



この暑さじゃ外に出れませんから、こうして家の中で遊んでくれると本当に助かります♪

風雅くん、ありがとう~\(~o~)/



暑さに負けず、頑張るぞ~(^O^)/








category:  ∟ 飲食店

tb: 0   cm: 2

コメント

本当に毎日暑い日が続きますね。
一緒に家の中で遊べるお友達と家があるっていいよね。

うみ地方も毎日35度近くまで気温が上がってます(~_~;)
先月の28日に降って以来、雨がありません。

ザ~っと降ってくれたら少しは涼しくなるんだけどなぁ~。

これからまだ夏本番、気合を入れて頑張ろうね。

URL | 海パパ #-
2015/08/05 12:24 | edit

【 海パパ様 】

こんばんは!
いつもコメントをくださり、ありがとうございます<(_ _)>

そちらも毎日暑いようですね(+_+)
北海道の気温が沖縄の気温よりも高いんですもんね。
どうかしてますよ…(;一_一)
こちらも全く雨が降っていません…。
山の方で降っていればいいけど、水不足が心配ですね…。

おっしゃる通り、こんな暑さではどこにも出掛けられないので、
ご近所の風雅くん宅には本当にお世話になっているんです。
しかも、嬉しくてテンション↑↑になるので、
短時間で疲れてくれるんですよ(笑)
なので、長時間お留守番させなければいけない時とか、
ご協力いただいています^^;

今日が暑さのピークとは言っていますが、
とは言えまだまだ30℃超えの暑い日が続きますので、
頑張りましょうね(^O^)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/08/06 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1155-0bb03025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)