走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1147話 ありがとう!4周年!!  

遡ること4年前…。

2011年の8月6日、野乃が10ヶ月で避妊手術を受け入院中のこの日に、

「走れ野乃!」が始まりました\(~o~)/




S0039007-06.jpg




はやい…(;一_一)


最近では1週間ほど更新しないこともしばしば…(^_^;)

第1000話まで毎日更新していたことが信じられないです(笑)

そんなかなり不定期更新にも関わらず、

遊びにきてくださる方々がいらっしゃること、本当に本当に感謝しております(T_T)



この1年のブログの記事数は109でした。

その中で、誕生日・うちの子記念日・ブログ開始日、以上の3つの記念日を除く記事の中で、

一番コメント数が多かったのは…




「第1070話 今日の主役は…♪」 詳細はこちら…
115KA.png




これは実家の愛犬、カーロの誕生日の記事です。

次いで多かったのが…




「第1073話 おかしいやら恥ずかしいやら…」 詳細はこちら…
080-19.png




しつけ教室のゲームに参加した時の記事です。

この記事は私もお気に入り~♪

野乃のハチャメチャ具合が顕著に表れています^^;



細々とではありますが、これからもできるだけ楽しい記事をお届けしていきたいと思っています♪




080-06.jpg




皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!



この猛烈な暑さのピークは今日までとか…。

ホントか???

とにかく、皆様ワンコも含めて体調崩されることなく、

毎日をお過ごしくださいね♪







category: ブログ

コメント

4周年おめでとうございます!
ずっと読ませていただいているコチラとしてみても、「アッと言う間だったなあ」という感想です。
毎日アップされていた頃も楽しみでしたが、更新がゆっくりになった今も楽しみですよ。
のぞきに来て記事が更新されていると「あっ!」ってなりますから(笑)

野乃ちゃんのハチャメチャ具合これからも楽しみにしています!

URL | Kaz #64TjWBNY
2015/08/06 23:46 | edit

ブログ4周年おめでとうございます。
1000話まで毎日の更新大変だったよね。
おいらなんか、今では月1回更新できればいいかな(笑)
これからも野乃ちゃんの笑顔をよろしくね。

URL | 海パパ #-
2015/08/07 12:20 | edit

ブログ4周年おめでとうございます。

野乃チャン4年経ってもぜんぜん変わらないですよね。良い意味でですよ。
まだまだこれからハイパーな野乃ちゃんのブログ楽しみにしてますからね。

URL | ナギと姫の父 #Teo8fItk
2015/08/07 15:29 | edit

おめでとうございます。

ブログ4周年本当におめでとうございます。いつも、読ませていただいてます。1.2位のブログは、何回も読ませてもらいました。これからも、よろしくお願いしますね!
野乃ちゃんよろしくね!

URL | 我が家の小春 #-
2015/08/07 19:34 | edit

4周年おめでとうございます^^

もう4年とビックリです!
野乃ちゃんもお姉さんになるはずだ~
これからも元気で楽しいお写真をいっぱい見せて下さいね。

URL | nohohon #-
2015/08/08 07:48 | edit

祝4周年ーー♪
犬育てしてると、時が過ぎるのがあっという間ですね。
こちらのブログに出会った時、うちの子にそっくりじゃわーと思ったのが昨日のことのようです。
相変わらずパパさんのファンでもあります!
ここで野乃ちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

URL | パルママ #-
2015/08/08 17:29 | edit

【 Kaz様 】

こんにちは!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました!!!
お返事遅くなりまして、申し訳ありません<(_ _)>

本当に時の流れは早いですよね(^_^;)
いつもご覧いただきまして、嬉しい限りです!
もう少し更新頻度をあげていきたいのですが、
一度お休みしてしまうとズルズルいってしまうんですよね(^。^;)
でも、頑張りますね!
本当にいつもありがとうございます!
と言っておきながら、今日PCを入院させてしまったので、次回はいつになることやら…(T_T)
すみません…。

だいぶ落ち着いてきたブランくんとは対照的に、
お姉さんにもかかわらずまだまだパピーのような野乃…。
これからも宜しくお願い致します!

この度は本当にありがとうございましたo(^o^)o

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/08/12 16:30 | edit

【 海パパ様 】

こんにちは!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました!!!
お返事遅くなりまして、申し訳ありません<(_ _)>

毎日更新はその時は当たり前だったので、
日課でやっていましたが、
今思うと本当によくやってなぁって自分のことながら、
感心してしまいます(笑)
そして、海パパさんが間違いなくコメント投稿数、
No.1ですよ!
ちゃんと調べようと思ったら、PCが壊れました(T_T)
本当にいつもありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します!

この度は本当にありがとうございました!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/08/12 16:41 | edit

【 ナギと姫の父様 】

こんにちは!
お返事大変遅くなりまして申し訳ありませんでした(>_<)
昨日ようやく戻ってきました。

先日はお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました!!
野乃ハイパーっぷりは本当に変わりなく…。
ナギパパさん、しばらくはそんな野乃にお付き合いくださいませ…^^;
これからも宜しくです~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/08/24 12:56 | edit

【 我が家の小春様 】

こんにちは!
お返事大変遅くなりまして申し訳ありませんでした<(_ _)>
昨日ようやく修理から戻ってきました!!

先日はお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/
我が家の小春さんにはいつもコメントをいただきまして、
本当に感謝しております!!!
不定期更新でネタも乏しくなっている今日この頃ですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/08/24 13:02 | edit

【 nohohon様 】

こんにちは!
お返事大変遅くなりまして申し訳ありませんでした<(_ _)>
昨日ようやくPCが修理から戻ってきました。

先日はお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/
もう4年ですよ~!!!
最近は野乃より年下の子がグッと増えましたからね…。
でも、外でのテンションは誰よりも高いですが…(^_^;)
そんな野乃の様子をこれからもお伝えしていこうと思っておりますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/08/24 13:06 | edit

【 パルママ様 】

こんにちは!
お返事大変遅くなりまして申し訳ありませんでした<(_ _)>
昨日ようやくPCが修理から戻ってまいりました…。

先日はお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/
おっしゃる通り、本当にあっという間の4年間でした。
なんかちょっと悲しいですよね^^;
きっとこれからの4年間はもっと早いでしょうから…。

これからも野乃の様子をお伝えしていこうと思っています。
そう言えば、野乃父は全然登場していませんね^m^
野乃父のファンでいてくださるなんて、恐縮です…^^;
そのうち、こそっと写真のスミにでも登場するかもしれません(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/08/24 13:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1156-e3fd055e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

