走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1148話 やってもうた…  

ブログ4周年にあたり、

多くのコメントをいただきまして本当にありがとうございました!!!

さぁ、また頑張るぞ~!

と気合いを入れたのですが、いきなり出鼻をくじかれました(T_T)

パソコンが壊れました(+o+)

というか、壊してしまいました…。

落としました…。

明日、入院させます…。

3年前にも同じ理由で修理に出したんですよね。

修理代がどのくらいかかるのか、恐怖です。



というわけで、少しの間お休みしてしまうかもしれません。

スマホの調子もイマイチなんです。

こちらは、近日中に買い換える予定なのですが…。

こういうのって重なりますよね。



野乃はと言いますと、暑さに負けず元気です!









獣医さんでも相変わらず大ハッスル♪



昼間は涼しい部屋で爆睡してます(笑)
 







 

ちなみに、新たな写真もアップできなかったので、

過去の写真を使いました<(_ _)>




お盆休みの皆様は、楽しいお休みを~!

お仕事の方は、暑いですが頑張ってくださいね!



もしかしたら、こっそり記事更新しているかもしれないです(~o~)






スポンサーサイト

category: 母ちゃんのこと

tb: 0   cm: 4

コメント

まずは4周年おめでとうごじゃりまする!^^
これからも楽しみにお邪魔させていただきまーす♪

PS・スマホ・・・
無くてはならないものですからね~><
早い復活をお祈りいたしますぅ~!

URL | momo&heartyママ #-
2015/08/17 18:40 | edit

復旧祈願

野乃ちゃん 元気?
暑〜い毎日ですが、こちらは、すこーし早朝方過ごしやすい時間が でてきました。
PC、スマホの治療すすんでますか?はやく 治れ〜
さみしいよ!

URL | 我が家の小春 #-
2015/08/18 07:16 | edit

【 momo&heartyママ様 】

こんにちは!
お返事大変遅くなりまして申し訳ありませんでした<(_ _)>
昨日ようやく修理から戻ってきました…。
やはりないと困りますね…。
ありがたみを今ヒシヒシと感じています^^;
ちなみに、スマホはまだそのままです…(^_^;)

お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!
ここのところご無沙汰してしまったので、お邪魔しに伺いますね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/08/24 13:16 | edit

【 我が家の小春様 】

こんにちは~!!!
ご無沙汰してしまってすみませんでした<(_ _)>
昨日ようやく修理から戻ってきました!
ちなみに、スマホはまだ買い換えていません^^;

今日簡単ですが、記事更新しますね!!
お待たせしてしまってすみませんでした<(_ _)>
野乃、元気ですよ~!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/08/24 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1157-afb9523e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

