走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1149話 戻りました!!!  

皆様、大変ご無沙汰してしまいました<(_ _)>

昨日ようやくパソコンが修理から戻ってきました♪

本日復帰でございます(^O^)/

お休み中にもかかわらずご訪問いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!



パソコンがない約10日間、スマホで代用しようと思っていたのですが、

スマホも最近電源が急に落ちてしまったり、充電が一気になくなったり…(T_T)

全然使えない…。

という訳で、自分の更新どころか、ネットもままならない状態なのでした…。

すみません…<(_ _)>



この間の野乃はといいますと…




IMG_7922-24.jpg




言うまでもなく、元気です\(~o~)/

ここ最近は一時の猛暑から解放され、今日は日中でもクーラー要らずの過ごしやすい日になりました。

お散歩がだいぶ楽です♪

こんな日が続いてくれればいいのですが…。



先日、まだ猛暑日が続いている中、どうしても午前中に車を動かさなければならず、

野乃を道連れにしてお出掛けしてきました。

と言っても、ここですけどね(笑)




051-09_20150824135231703.jpg




ドライブしながら千葉のホームセンターへ~♪

9時からワンコが入れるお店なんてないし、外は暑いし…。

涼むにはちょうどいいだろう~(^^)v

と思って行ったのですが、クーラーがあまり効いていなかった…(;一_一)

28℃設定だったのかなぁ…。




052-09.jpg




いろいろな方に触ってもらってテンション↑↑↑の野乃は、

ずっと暑そうにしていました(^_^;)

ちょっとキツかったね…。


なので、野乃にはご褒美におもちゃを買ってあげました♪




053-09_201508241352340cf.jpg




今まではおもちゃだったらなんでも良かったのですが、

最近は選り好みするようになりまして…。

しかもすぐに壊すから安い物で済ませたかったのですが、

野乃が選んだのは高い物でした…(;一_一)

まっ、ごほうびだからいいんですけどね^^;



帰りの車の中では、グッタリしていた野乃…(笑)




054-09_20150824135234814.jpg




ってか、放心状態(笑)

お付き合い、ありがとう~\(~o~)/

母ものんびり良い買い物ができました♪





今度こそ、ブログ5年目突入!!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します\(~o~)/



以上、山本耕史くんと堀北真希の結婚ショックから立ち直れない野乃母でした…。

母、もう昔の話になりますが、耕史くんの大ファンだったんですよね。

まさかこうなるとは…。








category:  ∟ ホームセンター

tb: 0   cm: 4

コメント

PC直ってよかったね~。
やっと野乃ちゃんの顔が見れて良かったよ。

うちも避暑地はショッピングセンターと決めてるんだけど、冷房の効きが良くないと避暑地じゃ無くなっちゃうね。
野乃ちゃん疲れちゃったかな?
新しいおもちゃでいっぱい遊ぼうね。

URL | 海パパ #-
2015/08/25 07:31 | edit

野乃ちゃ〜ん

久々に野乃ちゃん見れてホッ っていう感じです。ほとんど 毎日 まだ治療中かなっておもいながら、まってましたよ。
いま、我が家地方は、台風15号の影響でお家で静かに過ごしてます。
外は、暴風雨。

URL | 我が家の小春 #-
2015/08/25 12:37 | edit

【 海パパ様 】

こんばんは!
お待たせいたしました<(_ _)>
PCないと本当に不便です…。

やはり、暑い時は涼しい屋内ですよね!
開店から30分後位に行ったので、まだ冷房が効いてなかったんですかね^^;
冷房効いてないし、テンション高いしで野乃疲れちゃったんでしょうね。
ちなみに、おもちゃはブーブーブタさんです(笑)
壊すので、まだ少ししか遊ばせていません。
全然ご褒美じゃない…(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/08/27 23:58 | edit

【 我が家の小春様 】

こんばんは!
ご心配をお掛けしました<(_ _)>
ようやく戻ってきましたよ!!!
前回は1週間くらいで帰ってきたのですが、今回はそれよりもちょっとかかりました~。

台風、大丈夫でしたか???
今回の台風、だいぶ大きな爪痕を残しましたもんね(>_<)
台風シーズン、まだまだこれからですが、被害がないように願うばかりです…。

URL | 野乃母ちゃん #-
2015/08/28 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/1158-863eb2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)